2020年6月8日月曜日

遠征用技術100っていうスナグレが

 バラックに居るのをすっかり忘れていた。

 !∑(゜∀゜)

 でも、それでも1だからな・・・。次編入したら終わりなんだよな。

 そういや数か月ぶり・・・というか前にいつ行ったのか覚えてない位
なんですけキィリタティオに行ってきました。前に行った時、なんかの
階層の敵はノックバックスキルを打つと時間が止まった様になるから、
それ以外のスキルでお願いしますとかって言われてた様な気がしてたん
ですけど、今なんか修正されてるんかな?

 蜂みたいなやつを叩いても止まらないようになってるし、修正された
んならよかったけども。


 そういや、例の70か80万課金の外人さんが、先週末サバ掲示板で鬱憤
を吐き出していたんですけど、それに便乗して「貴方達は極悪非道な会社
なんですか!?本当だとしたらあんまりです><」みたいな問い合わせを
送ってみました。あと、いくつかバグ報告を。

 その人曰くアジア系の運営がそのままやってるんじゃないか、みたいな
話をしてましたけど、その可能性はありますよね・・・。告知文の日本語
変だし。

 キャラクターの調整もされないし、新キャラ一強だし、レジケスは異常
な強さのまま対人コンテンツぶっ壊れのようだし、望むもの・・・という
か望めるものが分からないですね。座談会もないし、アプデ来るかどうか
も分かんないし、前のバグも直ってるんだか直ってないんだか分からない
し色々酷い。これで希望を持てというのも難しい話。


 全然話違いますが、前に話してたエアリズムマジで良かったので追加購
入しました。5着位?オンラインで買いました。部屋着も買ったので届く
のが楽しみ(´∀`*)。

 俺の部屋2階にあるんですけど、1階より2階の方が熱が籠る感じでエア
コンの設定も難しいので快適に過ごせるようになるといいな(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿