2020年6月29日月曜日

この間の

 台湾タイトルがクソでっていう方ですが、直接「どの辺りがクソなんで
すか?」って聞いてみたんですけど、その内容が

 ■放置狩りセット完了したプレイヤーを発見し、それをキルして放置を
 GMが崩しに行く
 ■日本と同じリンドンボックスの内容なのに、出るチップがNとかVだけ
 ■新しいキャラ(セイカ)を運営がネットオークションに出品している

 とか。

 ( ゚д゚)・・・。

 なんか「ブラックって言うより、ダークネスですよ。」って言ってた。
あんまりマイナスイメージ無いんですけどね、アジア系は。まぁ、上の内
容が本当だったら、サービスを提供する側と利用する側である最低ライン
も保たれていないっていう状況になる。

 暗黒中華( ゚∀゚)!

 そういや、黒い砂漠モバイルに暗黒鋳貨っていうのがあるんですよ(ぇ)。
ハドゥムって言う地域で狩ると出るお金みたいなやつ。


 そういえば前回話してたウォーロックの非戦闘エリア待機モーションの
件ですけど、
何故かテリオも全く同じモーションになってました(;・∀・)。テリオ
全く使ってないな、最近。出番が無いし、殴りバフが無いんだよな。狂い
まくった狂戦士テリオも見てみたいが・・・。

 最近はフレさんに教えてもらったロイヤルロードのミッション入場機の
レックス奪還と、フルリオのノアから行けるクィニチュラ討伐戦毎日行っ
てます。ELフロンティアクロマレシピとか、ディバインルブラン結晶体と
か、正直この辺どうでも良いんですけど、土日だと追加ルレ2倍でバレ粉
が20個の枠があるので運が良ければ40個手に入るんですよね( ゚∀゚)。

 ロイヤルロード奪還、ジズ討伐なんかとは比べ物にならない位簡単なの
で時間ある方は行ってみても良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿