2020年6月27日土曜日

遂にMicrosoft側で

 Edgeインストールが提供されましたがいかがお過ごしでしょうか?

 ここまで来たのか(ぇ)。

 提供当時から使いにくいと言われていたEdgeですが、Windows10を
利用している人はWindows Updateによってインストールされる事が決
定したようで、少し前に登録してあるメールで通知が来て、最近インス
トールされていると思われます。

 (´Д`)・・・。

 ただ、見た感じ以前のEdgeの様な「え、メニューどこ?」と迷うよう
なUIでも無く、慣れれば使いやすいインターフェースになってると思われ
ます。ただ最近FireFoxと追加してBraveを使い出したので今更別ブラウザ
を選ぶ理由が見当たらないので基本は現状維持にしたいと思ってます。

 なんでか最近Braveの別デバイス感の同期機能が消されて、PC版の機能
だけが残ってる状態なんですけど元に戻ってほしいなぁ(´・ω・`)。


 そういえば最近知ったんですけど、ミホのメイドコスですが、
前側パンツ部分にスカート実装されてないんですよ!!!!!!

 大事じゃん。もっとこういうのやろうよ(ぇ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿