2020年6月16日火曜日

日曜日の派閥戦で

 連続生存100週になったRiAです。
  多分今迄に4回か5回寝過ごして参加してない時あるからもう少し期間は
経ってるけど2年半以上何もしてないっていう計算になる。

 (`・∀・´)

 別に何も凄くないけどな・・・w。

 最近マジで何もやってないんですよ(´・ω・`)。だいたいその時間って風呂
に入ってる事が多くて、日々の疲労が酷くて2000円位する入浴剤を買って
入れてる位なので少し長めに入ってたんですが、今もう暑くなってきたので
シャワーだけになってるんですけど何か良いもの無いものか。おススメあっ
たら教えてください(´・ω・`)。


 そういや、元々コロナの影響がなければ今頃特番がいくつも企画されて、
「オリンピックまであと1か月!直前スペシャル!」なんてのが放映されて
いたかもしれない我が国ですけど、多分そんな事になるなんて予想もして
無かったからそのまま出しちゃおうっていうような商品がいくつか売られて
ますよねw。

 富士山の天然水のラベルには日本橋、芸子、富士山みたいなイラストが
プリントされてますし、チップスターの筒にも同じようなイラスト。他に
もいわゆる「企画倒れ」を逃れた物が散見されてますけど、複雑な気持ち
ですよね・・・。

 世界的な話を言えば、「そんな危ない所でオリンピックをするなんて考
えられない。異常な人間の集まりの国だ」と非難されるのを防げ、今では
日本のコロナに対する警戒や処置などが優れていると他の国からお褒めの
言葉を頂くこともあるみたいですけど、このタイミングの為に準備してき
たものや、企画されていたものが全部無しになるのは残念な所もあります。

 栃木には、甲子園で優勝経験もある作新学院とかもあるので、まぁ残念
でならんというのもありますけど、今自分達が出来なかった事を後輩に託
すしかないですよね。ただ高校生活の一大イベントって言っても良い位の
物が全没になると、やるせない気持ちは今後生きていく中でも絶対に拭う
事は出来ないんだろうなぁ・・・。

 までもそういった事って絶対バネになると思うので、今後の活躍に期待
したいとは思ってます。


 最近はお金を稼ぐのが困難になって来たのでアルトリア合同演習は毎日
やってます。最近は慣れてきてすいすいですよ。
14日の雄姿
15日の雄姿


 Σ( ゚∀゚)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿