2020年6月25日木曜日

プリン系含むポーション類って

 派遣で使わずにどこで消費出来る?って最近気付いて、何もしてない時
でもじゃんじゃんプリンやらポーションやら使ってるんですけど全然減ら
ないw。

 そもそもアルティメットポーションのありがたみがほぼ無くて、党員さ
んに聞いたら「自分も2000個以上あるよ」って言ってたので、相当消費
出来てないんだろうなっていう。ま、これがプレイヤーの負担を軽減する
ものなら話は分かるけど、そもそも追加ルレが上がり、ミッションの報酬
自体がまぞくなってるから「今日も元気にお金捨てて下さいね」になって
ると思うんだけど俺だけなんかw?

 新しく来たキャラ、編入してないので何とも言えないですけど公式の紹
介見る限りバフで上昇する攻撃等級は4のようで、他移動速度と敏捷は上が
るもののモンスターダメージみたいな殴りステに繋がる様なステータスは
上がらない仕様のよう。

 なめてんのかw?

 いわゆる、2018年、2019年辺り実装されたキャラが至高というレベル
になってきていて、どうせ出ないであろう天上ボックスは行き場を無く、
順番的にミホ/ミハ/ジャベドが多くのプレイヤーに選ばれ、編入が滞りな
く終わった後で、その後に発表されたキャラの普及って事になる。突発的
にキャラ育成イベントとか、特別販売とか無い限りは。

 キィリタティオダンジョンは敵によって「複数スキルだとダメージ増」
とか「対1スキルだとダメージ増」とかステータスが変わるシステムがあ
るんですが、対1・少数のスキルを兼ねてるカサンドラがいればゲームが
楽しくなって攻略する面白さってのを感じる人も多く出て来るのに、何故
なんも手を打たないのか正気の沙汰じゃないw。

 キャラゲーと言われているから、コンプリートするとそれで離れてしま
う人が居るからっていう所を危惧しているのか。・・・というかそうじゃ
なくても既に人が居ないわけだがwww。


 そういえば、叫びでお知らせしたんですが、ウォーロックだけ何故か固
有の待機モーションが追加されてました。
 なんかメンズの方が、細かいモーション追加されてる。

 メンズの時代(゚∀゚)キタコレ!?

 元々のメインがウォーロック男とマスケ女、スカウト女だったので優遇
されるのは嬉しい限り。最近「そういやブレスUって通常巻き込みと強さ
で派遣向きやったんや」って思い出して使ってます。イオン出さなくなった
のでめっきり出番の減った氷結。セレーネの移動出来なくなるやつ直った
ら動かしたいなぁ。氷結魔法のキャラって傾向として好きなんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿