2020年6月13日土曜日

『これ楽器じゃねーの?』

 って思ったアーティファクトが過去に実装されたんですが、今回貰った
★武器チケット交換チケットで交換出来る楽器が、いつか持ってみたいと
思ってた楽器だったので交換したRiAです。
死神の怨嗟、だったかな確か。アイテム説明の所に「ネックレス」って
書いてあったんですけど「いやw、どう見ても楽器だろw。」と思ったの
を覚えてる。
バラの装飾が印象的ですね。これ絶対ロサブランカイメージの楽器だと
思う位良く似合いますね。武器コスで欲しい位なんだが・・・。


 ストーリー、進めてみたんですけど今討伐する所で止まってます。カ
メリアテア、火の川エリアの狩りは終わったんですけどそれ以降の所で
終わってます(´・ω・`)。暫く様子見・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿