2020年6月21日日曜日

クソ程実装された

 スピリット武器の魔神オブスピリットが3個になったRiAです。
※同じ武器です。

 マケにレジェチケがあったので2個買って交換。他にレオナのやつとデイ
ジーのやつが現品であったのでそれも購入。復帰の方とか党員さんあげてし
まって手元に残ってなかったからいい機会だと思って。

 前に入手してロックかけてあるカーエルの武器とか、バンシーの武器と
か他にもあるので、あらかた欲しいデザインのやつは手に入った事になる
んですけど、「そういえば」ってのもあると思ったので、画像のグラ見た
いところなんですけど公式が死んでるからな・・・。

 あと特別収集したいようなデザインの武器ってあったかな・・・。ラダ
専用武器ってあれベルニエワンドだから別に集めなくてもいいし、トーラ
の武器はそもそも武器コスで存在してるから要らないし。

 まぁまた欲しいデザインのもの手に入れたら記事上げます。


 つか、最近YouTubeの広告がキモ過ぎるんですけど、俺だけw?
 アイテムがサプリ系とか、株、副業、とかジャンルは様々ですけど、そ
れに手を出そうとしたきっかけってのが、彼女が他の男性とヤってる所を
目撃したとか、結婚約束したけどムダ毛の影響で他の人と不倫している所
を発見してしまったとかそんなのばっかりw。

 PDRさんが動画で同じ様なネタ挙げてたんですけどどうにかならんもん
なのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿