2020年6月24日水曜日

コンビニにドーナツがあったんですよ。

 たまに甘い物食べたくなる時あるじゃないですか。油、砂糖、炭水化物
のザ★デブ食と言わんばかりのドーナツを。最近ではコンビニコーヒーも
めちゃくちゃ美味しくなり、それとプラスして買う方も多い模様。

 で、先日

【コンビニ入店】
店員:いらっしゃいませ~。

俺:(よっし、ドーナツ買うぞ)
(パン売り場の前に移動)
俺:(うお!カラースプレーかかったドーナツあるじゃん!これ絶対買おう!)

(チルドコーナーに移動)
俺:(ジャスミン茶も良いけど、今日はルイボスにしよう)

(再びパン売り場のコーナーへ)
俺:(なっ・・・なに!カラースプレーのドーナツが無え!!!誰が買った
んだ?!誰だ、誰だ?!)
(と、チラチラレジに並んでる人が持っている商品をチラ見)

俺:(仕方ねぇ、今日は見逃してやるか・・・。)
(と、そのままレジへ)
店員:「いらっしゃいませぇ~。お預かりします。」

俺:「あ、これ・・・。」
(と、セブンアプリの会員証、クーポンを提示)
店員:「ご提示ありがとうございま~す!〇〇〇円でーす!」
(アプリを切り替えて)
俺:「楽天Payで。」
(会計を済ませ、自転車に戻る)
俺:(あと一歩やったのに・・・!)

(帰宅後)
俺:(さぁ~て、飲み物でも飲もうかな。)

(とレジ袋を広げるとそこにはカラースプレードーナツがある)
俺:「・・・え?」

 みたいな事があったんですよ。

 まぁ結局何が言いたいかっつーとだな(ぉ)。

 ドーナツを見つけた時に既に自分の手の中にあって、そのままチルド
コーナーに移動しても、パンの棚に戻った時も、売り切れでレジに並んで
る人の持ってる物を確認してる時も、会計してる時も、既に持って買って
帰って来てたって事なんだよね・・・。

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


 そういえば、キャッシュレス消費者還元が今月末で終わりますけど、皆
さん欲しい物買いました?家電量販店だと、色んなキャッシュレス使える
から便利ですよね。自分は掃除機欲しいなって思ってるんですよね。キャ
ニスター式のやつ。ルンバとスティックはあるので安定して、且つ容量も
多くて吸引力が比較的落ちないやつ欲しいなって思ってるんですよね。

 一人暮らししてた時の掃除機は親戚の方にあげてしまったので再度購入
を検討中。出来ればパナソニックのやつが良いな(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿