2020年6月14日日曜日

今GE起動してる時って

 絶対裏で黒モバ起動して狩りとか貿易やってるんですけど、それと併せ
てアニメとか映画とかを漁ってるっていう三刀流。

 ゾロ( ゚∀゚)!!!

 ってそうじゃなくてw、「やがて君になる」っていうどちらかというと
百合系のアニメ・・・を見たんですが、偏見かもしれないんですけど百合
系のアニメって

(放課後、教室で)
少女1:いっ・・・いけませんわお姉さまっ!
(少女の手を優しく握って)
少女2:あら?こんなに頬を赤くして、何を言ってるのこの子は。
(顔を背ける様に、距離を置く)
少女1:やっ・・・そっ・・・そんなっ・・・!

少女2:もう誰も教室には誰もいないわ・・・?まだまだこれからよ。
(フッと耳に息をかける)

少女1:あっ・・・!お・・・お姉さまぁぁぁっ・・・!

 みたいなやつが繰り広げられるのかと思ったんですけど(←)、こんな
にも「好き」という気持ちが強い部分と、「嫌い」という気持ちが強い部
分が1つの作品の上で存在しているのを見るのは初めてで、面白いなと。
いけない物を見ているというよりかは、複雑な人間関係と1人の人間の気
持ちがどう変わっていくのか、っていう成長を楽しむような構成になって
います。

 Wikiで調べてみたら、シリーズ売り上げ100万部を突破している作品の
アニメのようです。なんか、誰が主人公なのか分からない位キャラ毎の主
張が強いように思えます。なんか不思議。一応公式リンク載せておきます。
こちら

 あと、フレさんに「アニメとか映画見て号泣したいんだお」って言った
ら「エロゲやれば?割と良作多いよ。」と言われた。そういやFateってや
つも元はエロゲって聞いたんだけど、あのセイバーとかが裸体とかで登場
するんかいな。想像出来ん・・・。


 アルトリアのストーリー全部終わりました。めんどくせーまじで。スト
ーリー専用キャラを使った攻略の中では相当上の方に君臨する難易度で
すね。報酬としてシャロットカードと、カスティアキャラボックス入手。
カスティアボックスからはアドリアナ出ました。

 \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿