2016年3月31日木曜日

俺得支援キャンペーンで

 結局グロ石100出たのは、前回ブログで話してた2回を含めて5回でした。たんまり
グロ石溜まったので、開いてないコスのソケットにルミンをぶっこんでやろうかと
思ってます。ただ、俺のキューティクレアちゃんのスクールコスとオリジナルコス共に
『スカートである』という事を踏まえ、どちらに重点を置くかは今後の課題にしたいと
思います(←)。

 そういえば、平原のルレでディバイン槍レシピが出たので作りました。
勇ましいなw。

 ジュディス編入のクエストをやってない方もいると思うので、詳細は避けますがこの
武器を使って実際に戦うイベントがあります。勿論ディバインアビスの能力ではあり
ませんが。37等級で等級3が付くタイプっぽいイベントクエスト用の武器。おそらく現地
で運用されている武器なんかな?

 ディバイン(=聖)という位だからやっぱりジュディスだろって事で、ここで。エンセル
とかでも良かったんですけど、そっちだとどうしてもノーマルジュディスのイメージが
あるし、何より暗いんでどうしようもなくてw。
いつも言ってますが、デザインと色合いが神ですね。毒々しい色のアビスと違って
白・黒・金をベースにした色合いになってるので、アビスと全く逆っていうイメージが
沸いて来るのも無理はないですね。

 ディバイン武器作る時って、アビス武器をマスター用アクセサリーアンピルに入れ
て出来上がるアビス武器の結晶体が必要なんですけど、倉庫に余ってるアビスが
なくてマケで購入したんですけど、特殊腕輪を1.5G位で買って作りました。特殊腕輪
のアビスって、実装された時確かエリザベートとかもいた関係で超高かった記憶が
あるんですけど、安くなりましたね・・・。


 そういえば、横乳官ディートリッヒ出ませんでしたので、平原に望みをかけたいと
思います。ガード/回避無視は無いものの、かなり強化来てるみたいなので、使って
みたいっす・・・(・ω・`)

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年3月31日 7:23

    キューティークレアはUltifight家門のものでしたか...
    いや、スクールルックがかわいくて(*・∀-)bグッド!

    グロ石おめです!
    コスソケットへのルミン投入は重要ですね~
    ダウン時間減少でしたっけ?あれ、近接系にとっても役に立ってます!
    で公式の不具合情報...更新されてませんけど色々不具合が直ってましたw
    ディートリッヒにスタンダードコスが着せられるとか。

    返信削除
    返信
    1. (゚∀゚)~°アヒャヒャ
      スクールコスにしようかなー???
      そうっすね、スクールコスだとハンターのパンツも拝めるように
      なるからそっちにしようかな・・・。

      キュレーネかな?あれは確かに良いっすね。でも、腰に余らして
      あるサスペンダーを肩まで伸ばしたら、短すぎてスカートまくれ
      上がっちゃったりするんじゃないかと色んな妄想を逞しくして
      おります^q^

      削除