2016年3月8日火曜日

かっちゃぁぁぁぁぁん(´;ω;`)

 5見終わりました・・・。渡瀬良い奴過ぎるやんマジ・・・。あのシーンはマジで
泣けてきた。遥の下りは俺にはちょっと微妙でしたが、ストーリーとスケール感
は本当に .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!

 今度は、維新もう一回見てます。早速クライマックスで(〃∀〃)ドキドキ


 最近全く持ってネタが無いです・・・。当たりも無いですしね・・・。最近復帰した
党員が上位アクセのレシピやらペットやらを引き当ててて羨ましい限り。今日も
宴会場で支配者の指輪レシピ出したそうです・・・。

 マジで最近追加ルレの為にGEやってる気がしてきました・・・(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年3月8日 7:21

    Ultifight家門も何気にレア出してる気がするんですが...w
    確かに追加ルレ代は痛いですよね><
    また1visにならないかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですかね(;・∀・)?!

      1visルレ来てほしいです!マジで。
      あとさっさと停滞してるバグをどうにか直して欲しい。

      削除