2016年3月14日月曜日

やるやないけ。

 J.D.の新スタンスにも、ボイス追加されてますね・・・。

 前に、スノーケヴィンの時に色々言った事が考慮されてるんだと思って少し
感動しました。ただスタンスの立ち方が、ローガードみたいな立ち方なので
見た目的にちょっと残念な感じではありますが・・・。


 教本と言えば、
ロッドUをゲットしました。いつもお世話になってる方から買わせてもらいました。
ありがたや・・・。

 ってか、やっぱり1個目のスキルのアメネシア。ホルキャン率全レベル100%って
あるけど性能あってんのかこれw?上げないままだと全然かからんけど・・・。とり
あえずテレキネシスと同じ10まで上げてリング使ってかけてるけど、ちょっと癖の
あるスタンス・・・。

 でも強いね!派閥でぬっ殺されてた理由が分かった気がする。狩り用という
よりかは、やっぱりデバッファーポジションかな。まあそれ専用職だからね。Wiz
ってのは。


 マジでネタがなくて・・・。そろそろユリアナカードとか来ても良い頃なんだけどな。
おっかしいな。もみもみする手はもうスタンバイしてあるからいつでも来いクヌヤロ。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年3月14日 18:04

    J.D.の新スタンス教本はだいぶ値下がりしたものの武器がなくてどうしようもないです。
    うーん、使ってみたいなぁ。
    ユリアナ早く来るといいですね!かわいいですよぉ(*´ω`)♪

    派閥...お時間あったら派閥について教えてほしいです|ω・)チラッ

    返信削除
    返信
    1. ユリアナうらやます(´・ω・`)

      派閥とか言って、俺近接で突撃ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
      こける→近接4,5人に殴られる→\(^o^)/オワタ
      の無限ループですよw。

      削除