2016年3月20日日曜日

フレリスが

 カンストしてしまい、登録が出来んって事で色んな人削除してった結果、「この人
いつ知り合ったんだ?」って人が数名出て来て動揺を隠しきれないRiAです。流石に
最近登録した人はなんとか覚えてるんですが、おそらく2党前の頃にフレリス登録
した人はさすがに思い出せない人がいて、「すみません、貴方誰ですか?」って聞く
訳には行かず・・・。

 とりあえず最近復帰してる人とかは声をかけてマジで「誰でしたっけ?」って聞いて
回ってるんですけど、こういったのって接し方が難しいですね・・・。

 ちなみに俺がこのゲームで唯一『アイツ』と呼ぶ人も登録してありましたが、リア充
満喫してるっぽいし、どっちにしろLINEにも登録してあるから良いかなって思ったんで
消しました。それにしても、インしなくなった人多いなぁ・・・って思いますw。


 そういえば、最近全く動かしてなかったマビ英ですが、今度ベラとカイの改編が来る
っぽい。ベラはメインキャラなので、ちょっと楽しみ。

 そういや、前に話してたギルマスのギルドが崩壊しかけてるっぽい。ギルメンも船
着き場で他の人に白チャで絡んでは執拗に迷惑行為をしてるらしい。ネクソンコネクト
(=NEXON提供タイトルでの仲間同士を繋ぐLINEみたいなアプリ)でギルメンの会話
から知ったんだけど、前のギルドが崩壊する前からずっといたギルメンが今回ギルド
を抜けたっぽく、そのギルド抜けた人ってのがまさに前回話をしてた「インしたらその
人しか相手にしない」人っぽいんだよね・・・。

 何がどうなったらそんな人が抜ける羽目になるんだか。

 ギルマスから「まぁ要注意やし、深夜組(活動時間帯が向こうも深夜なので)の
人は要注意やでぇ!」とか言ってたけどね。

 ・・・・・・まぁ・・・、9m(^Д^)m9プギャーーーッ!! ですね。

 ちょっと身の振り方を考えた方が良いと思うんですよね、ええ。

 何人か交流あった人に話をしてもやっぱり「あいつら腐ってる」とか、「関わらない
方が良いよ。」とかしか言わないw。話によると、もう5回位はギルド崩壊して立て治し
をしてるらしい。ある種、才能だよね・・・。
久しぶりにビューティーショップみたら、20種類位ヅラが追加されてた。その中の1つ。
これはエクステの装飾が入るらしい。
襟足の所に落ちる髪が、ヅラの色とは違う配色が出来る仕様になってるっぽい。
なかなかいいじゃん。

あと期間の切れた有料アイテム(期間性のヅラ、インナー、武器など)を捨てる時に
こんなPOPが出る様に変更されたらしい。前は、「捨ててもいいですか?」って出て
「確認」ってのを押すと消滅したんだけど、今は文字を入力するっぽい。
  それと、町が春仕様で、桜が咲いてた。ぽかぽかや~(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿