2016年3月19日土曜日

おい、マジかよ・・・。

入手・・・。
 
 今回ご存知の通り購入特典にコス(新規の物)の交換が無いので、勿論回して
はいないんですが、日頃お世話になってる方がどうやら出たらしく、ご自身は
オスキュラスを使うからこちらは倉庫にしまったままにしてしまうからって事で
お譲り頂きました。

 全くと言っていい程取引を見ないので、価格というか相場そのものが分から
ない状態なのですが、マーケットのオスキュラスと同じ様な価格・・・というか
それよりは安いんではないか?といったレベルの価格でお譲り頂きました。
・・・ありがとうございました><
アップ。胸は揺れていると信じたい所です。てか正直揺れてほしい。指に付いてる
トゲのような部品に光が当たる時の光の飛び方がなかなかリアルです。金属感出て
ますw。前回のロストルドスのデザインじゃないのでデザインが荒くない感じです。
ちなみにアンダーウェアグラフィックは着用されていらっしゃいました^w^。名前は
「むしろ全裸で。」にしました。そのうち変えるかもしれませんがとりあえずこれでw。
後ろ。髪はバリッバリっぽいですが、ケツは柔らかそうです(ぇ)。こうして見ると
ベルトコスの「ナバスの108番目のクローゼットから盗んできた」っていうコンセ
プトの物とだいぶデザインが似てますね。バストアップ部分のデザインといい、
指の装飾といい、グローブとグローブの淵の飾りといい。ベルトは可愛い感じ
ですが、ナバスがこれを着てると、恐ろしい印象を受けますね。アルティミシア
みたいな妖艶で恐ろしい感じがありますね。

 目で楽しむのもそうですが、性能がかなり良さげなので、ばしばし色んな所で
使って行こうかと思います!

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年3月19日 1:50

    おおおおおぉーいいですね!動いてるとこ見たいw

    ペットが変わったことでどんな変化があるか楽しみですー(*´ω`)♪

    返信削除
    返信
    1. 結構貫通が上がるみたいで、ダメが増えた感じです。
      ありがたやぁぁぁ><

      ダメージ減10%が付いてるので、被弾しにくくなるのも良いかなって思います。とても良い買い物でした・・・。

      削除