2016年3月28日月曜日

ズラとリン姉

■マビ英
 前回のエクステVer.にして、色をシルバーか赤系統にしようかと思ったら、今月の
販売物更新アプデ(ガチャコスとか、購入セットとかの入れ替わり)が来た時に、和風
なコスが実装されたらしく、こんな。で、この中にある「男結」っていうヅラの色をベラ
と同じく明るめの赤にして
こんな感じに。結ってる紐のカラーコードは限りなく白に近い色にしました。ちなみに
インナーも期限切れてたままだったのでお買い上げ。ヘギー編入セットの時の物
だったんで、10円だったかなw?ただ30日の期間性。
肌に当たる布地の部分と、タトゥみたいに見える所の配色は前と同じままで、背中の
刻印だけカラーコード白にしました。銀ではないので、光の加減で銀色にも、透明にも
見えるちょっと変わった色にしてみた。
待ちモーションでダガーをくるくる回すへぎお。実はこのソウルバーストって60装備
なので、イヴィのメインストーリー終わったらこいつの装備どうにかしたいなって所。
ダガーはとりあえず80装備+10までしたんで、これはこれでいいとしても完璧なガード
能力が無いヘギーなので、他の人の意見聞きながらスキル磨きたいと思いまふ。
ちなみにベラとカイ改編で、顔のテスクチャも変わったベラ。あんまり変わった様に
思えないけど、正面から見ると目の辺りが少し濃くなってる気がするw。アイシャドウ
とかのコス付けてるから分かりにくいかもしれないけどw。
前のベラのSSがこれ。確かに変わってると言えば変わってるかなw。カンストまだだけ
ど、ベラは一気に上げたくないキャラなので、とりあえず他キャラアップを目指すかなw。


■GE
 公式のイベントで、WCPvPで10勝すると、購入ポイントがもらえるみたいで、早速やって
みたんですけど、もーね、ストレス溜まるw。

 ワンキル無くなったのは認めるんだけど、長いw。なんか突然足遅くなるし。相手のHP
を徐々に減らして行って、でスキル連携で決めるみたいな感じで、1戦終わるとめっさ
だるいw。多分相手もだるいと思ってるはず。

 最初5勝か6勝位出来たまでは良かったんだけど、なんか途中から、相手も攻撃力が
大きく伸びるキャラを出してさっさと終わらせようとしてんのか、J.D.とか、イッジとか、
格闘とか、何故かレオナがいない人達とマッチングする事が多くなって、グラシの、
スキル打つ時に1.5倍ダメージだっけか、あれのエレメンタルドラゴンでキルされたり、
J.D.のジャッジメントとか、イッジのルースレスとか。

 やられるんだったらさっくりやられて下のランクのーとか思ったんだけど、どうせやるん
だったら、戦ってみたいなとか思っていろいろキャラ変えたりしてやってました。でも相当
だるいんでもうしばらくいいです・・・。対人やってた事あったんだけど、自分の下手さが
浮き彫りになったイベントでしたw。

 そういや、
編入しました。名前はまだ「ディヒ子」で、まだ決まってませんw。

 結局、編入クエで「また明日来てくださいね」が2回あったんで、エイミークエ終わった
人がストーリーと編入やるんなら、その日を含めて4日は最低でもかかるっぽいですね。
この間のMCCで動かしているので、余り出番が無いですが、ちょこちょこソロミッション
とかで出して殴ってみた感じだと、確かに強いんですが、俺がリンを余り使わないのと
同じ様な感じで、そこまで毎日使いたいって思うキャラではないですね・・・。使う人が
もう少し上級者の人なら化けるかもしれないですし、横乳執行官の方は攻撃等級の
上昇もあるので、多分強いとは思いますが、俺はこのノーマルのディートリッヒを使った
感じだといまいちってところでした。横乳執行官ゲット出来たら、その時にまた動かして
みたいと思います。

 そういえば彼女の編入で意外な人が出て来ました。そのキャストを中に入れて話す
クエストがあるんですが、なかなか面白い内容だったので、まだの方は進めてみると
いいかも。

 この間HP回復が酷いとか言ってたスピネル産のモンスターですが、バグのようですね。
いつ修正される事やら・・・。冗談抜きで、いい加減あの大量の放置プレイバグ達をどう
にかして欲しいです・・・。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年3月28日 19:33

    ディヒ子編入おめです!どうしてもクリアできないものがあってメインクエ諦めました...緩和を待とうかと思います。
    で、執政官編入しましたw

    WCPvPは確かにイライラしますw
    J.D.とイッジに回復系が加わってもぅ...勝てない...。
    勝てなくてもとりあえず10戦はやっとこうと思います。

    返信削除
  2. ありですー(´∀`*)
    執政官良いですね!!!編入したらとりあえずの名前は
    考えてあります。ムフッ

    とりあえず10勝出来たので、まあいいかなってところ。
    どんだけ負けたか数えられないくらい負けました・・・。

    返信削除