2016年3月23日水曜日

2回目・・・。

 メンテ前のグロ石ルレで、100個がまた来ました。
これって、実は当たりに見えて当たりじゃないとか、そういうオチなのか?
 まぁ、丁度腕輪のコスのルミンを入れ替えようと思ってたのでちょっとした収入
で助かるw。で、どうやら延長だとか。マジであの辺り日課でやってる近辺なの
で、それによって追加報酬が貰えるって考えるとありがたい・・・。

 ユリアナカンストしました。神殿早いっすね・・・。弾丸勿体無くてサイトショット
で放置しようかと思ったんですが、結局セイクリッドにして放置。ただ、1スキル目
のミネラウヴァが永続バフみたいで、攻撃力が上がる影響で弾丸使う量も多く
なくて、一晩放置しても切れませんでした。

 というか、走る時に下から覗き込んで感じましたが、走ってる時のアンダー
ウェアグラフィックはなかなかのものでした!これは盲点でした。つま先トントン
の時も良いですが、今後この点を念頭に置いて開拓活動に励みたいと思って
おります(ぇ)。

 あと、
狙ったかのように、最終日のイベントで来ました。という事で、今回のイベントで
ユリアナとJ.D.スタンス手に入ったので、まずまずって所かな。

 で、早速覚える。
・・・だっせwww。

 もうちょっとなんとかならなかったのかなw。・・・までも、かなり強いですね。セリフ
も全部に新しいのが追加されてる。木内さんまじ感謝・・・。

 カカシ殴った感じ、範囲はちょっと微妙ですが、2スキル目のインパクトと、ジャッジ
メントがかなり強いですね。どっちも即発なのがいい。引力バフが付くので、ロンと
共にSQミッション行くなら1人は欲しいと思えるスタンス。出来ればクレセントで調整
が来て欲しいと思っていた所だったので、良かったんではないかと。後はトンファか。
程よく壊れてほしいです。アニアとロレッタどっちも永続バフがかけられるから、放置
向けなんかの調整も視野に入れてほしいなぁって所。

 そういえば、あのリンの姉ちゃんの鎧着てない方が課金キャラなんですね。いつか
は入手したいところですが、
えっ・・・、・・・執政官・・・だ・・・と?

 てかこんな格好で執政なんかやってたら

ディ:待ってください!私の話を聴いてください!

上官:ダメだ、そんな起案ではとても承認する気など起こらぬ。

ディ:くっ・・・・・・!

上官:まぁ・・・、考えてやってもよいが、それなら1つ取引をしないか。ん?

ディ:なっ・・・何が欲しいっ・・・!

上官:なぁに、お金なんぞ取りゃぁせんよ。それよりも・・・
(肩を触る)
上官:私と今夜共にしないか。

ディ:なっ・・・何をバカなことを言っているのだ!私を誰だと思っている!

(顎を引き寄せ)
上官:そんなに歯向かっていいのかね?君も大勢の人の上に立つ人間だ。少し
は自分の立場という物を弁えたらどうだ。

ディ:なっ・・・なにをするっ・・・っ!やっ・・・やめろっ・・・!!!

 ってな事になっちゃったりしてな!!!!!!たまらんな!!!!!!


 こりゃー、さっさと入手したくなったわい。Ψ(`∀´)Ψケケケ

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年3月24日 7:27

    いやぁ、妄想力に脱帽ですw
    そして色々おめです!ウラヤマ~

    リア充ではないのですが色々立て込んでてなかなかクエに手を付けられません(´・ω・`)
    近接職は好きなので早く編入したいです!

    返信削除
    返信
    1. いやだって・・・、こんな格好だったら、その・・・なんていうか
      出ちゃうでしょ(←)!?・・・まぁ、最悪出ても良いんじゃないかと
      思っていますが(ぉ)。

      スカートの中が非常に気になる所・・・。

      削除