2016年3月18日金曜日

次のキャストは

 怪しい南蛮商人と兵士の2キャストと、リンの姉ちゃんと露出狂姉ちゃんの2キャスト
らしいですが、そんなもん実装するんならさっさとバラック拡張せんかと真面目に
苛立ちを覚えているRiAです。

 ってか、バフ要員とか放置要員とかで同じキャスト2人以上編入してる人ってどう
すんのw?あんまり使わないからとか言って、被ってないキャスト消すと家門レベル
下がるから、結局全体的な火力が出なくなるからそれは無いにしても、基本キャスト
とオーシュマスケ、リボソル男女それぞれ入れてる人で、被っているキャラがいない
人は、おそらくバラックがあと2枠あるかどうかっていうレベルだと思われるけど、どう
すんだろ。さすがにきついような気もするんだけどね・・・。

 俺の場合ユリアナがいないから、編入した場合そこでまた1枠減る訳か。ホムプレ
も育成するキャストがいないから、ほぼドロップとかでしか恩恵無いからね。勿体無い
よね。

 まぁ・・・、上手い事やってくれ。な。あんた達プロなんだからさ。頼むよ。


 話は変わって、今週のアプデを機に、ついに新しいMCCが決まりました!!!
^w^

 ・・・いや、確かにモントロ確かに強いのは認めるんだけど、やっぱこのMCCに
慣れてしまうとどうしてもこれになってしまい・・・。ベアトとかも考えたけど、電撃
が1個しかないし、楽器は前にガチャで出たやつ売っちゃったし、第一イオンの
射程が結構長いので、近接との間に適度な距離を保ちながら叩くことが出来る
から良いんだよね・・・。

 フロストの最後のスキルである「フリージング」は、最大射程で換算されるのは
一番近くにいる敵みたいで、その敵より少し後ろにいても攻撃が通るから、実質
表記以上の射程になったりするので、何かと重宝してます。夏の季節になったら
その時までに電撃腕輪をもう1個用意して、ベアトにビキニ着せてケツを見ながら
遊ぼうかなぁ~とか考えてますが、とりあえず今はこれで。


 それと、例のアーティファクトをやっと入手。
ワールドクロスの、対戦が始まる前のドキドキ?から、マッチングして相手と
直接ジャンジャンバリバリする前までのあのドキドキが心臓に悪くて、散々でした・・・。
「あーーーー><こえええええ><」とか思いながら進んだら何故か相手プレイ
ヤーがいなくて、人数表示見たら0になったり、最初格闘で猛攻しかけてきて1セット
取得されたと思ったら、2回目以降自殺されてこっちが勝ったり、棒立ちのまんま
とか、色々。アーティファクトの為にやってたのでしばらく良いかなって思ってますw。

 魔法か物理か迷ったんだけど、物理は以前の貫通15のタイプを持っていたのと
党員さんに聞いて「物理は命中アップとか、クリティカルダメージアップとかの他の
アーティファクトもあり得るけど、魔法は基本貫通しかないから、魔法が一番無難。」
と言われたんで、こっちにしました。イオンに付けてますが、ダメージ量が増えた
影響なのか、吸収でどうにかなる事も増えたので良いかなって思ってます。


 所持金5Gからやっと抜け出してきた・・・。良いぞ、良いぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿