2016年3月4日金曜日

「それさ・・・、早く言ってよぉ~っ!」

 もちろんアノCMです。
テレビほとんど見ませんが、このCM好きですw。

 いわゆるこれって、

取引先:お、おぉ、エスパダカンパニーさんか。前に・・・

A:あっ、斉藤ですよね。存じております。

取引先:なんだ、知ってるのか。

A:えぇ、大切なグラナド商事様の事です、皆周知しております。

取引先:いやー、参ったね。ハッハッハ!じゃあ例の商談の件も?

A:はい、もちろんです。確か、企画に先立ち依頼先の件でお悩みの様子だとか。

取引先:おお、なんだ、話が早いじゃないか。いやー、次の仕事もお願いしちゃおうかね?

A:お任せください!

 っていう流れに持って行く為なんだろうな。結局「この間来たよ?」とか言われて
「えっ、誰ですか?」とか言ったら、「あ、この人たちそれぞれの仕事把握してないん
だろうなぁ」って思うからね。意外とこういう、ちょっとした事って気にする人いるから
ね。情報共有って大切。


 話は変わって、スラムのルレで、ディバインアビスジャベリンのレシピ出たんで
作りました。
結晶体と、ラティーナ放置で出ない方の紋章がどうにかクリア出来れば、そんな
鬼畜な要求でも無いイメージ。
上から。かっけぇぇぇwwwwwwwww!!!!!!というかデザイン良すぎだ
ろこれ。アビスはなんであんな色にしてしまったんだろうって位良いよ。
横から。んー・・・。すばらしいね。前もアビスの時に言ったかもしれないですが
刃の部分と持ち手の部分の境目のくるくるした所が良いですね。

短剣とジャベリン揃ったので、トーラに装備させてみました。んー・・・。これは
これで良いかもしれませんが、ディバインシリーズはどちらかというとトーラの
ような怨念こもってそうな人には似合わないかもしれないっすね(←)。
ちなみに前回のアビスジャベリンがこちら。トーラの場合こっちの方が色合い
的に似合うかもしれない。

 最近全くエンチャというエンチャをしなかったので、スタビが溜まりに溜まって
いたので、消化がてらぽちぽちエンチャしてたら、なかなか良さげなOPが付いた
ので、ちょっと動かしてみようかと思います。ちなみにディバインアビスには貫通
付いてませんでした。(´・ω・`)シューン


 追加ルレ代貧乏になりそうなんで、最近放置再開してますが、SPボックスって
いわゆるドロップの下方修正なんじゃねーの???って思わずにはいられない
今日この頃です。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年3月4日 22:45

    レシピゲットおめです!いいなぁ(*´ω`)

    放置しててもSPボックスまだ1個も見てません...。
    何が入ってるんだろー。
    公式のを見る限りでは下方修正のかおりがプンプンしますねぇ。

    返信削除
    返信
    1. ラティーナボックス、レア10%でしたがムーンストーン
      100個とかですよw。酷いw。

      アルモ地下のレアは2%っぽいし・・・。
      やるせないです(´・ω・`)

      削除