2016年3月21日月曜日

日頃のキャラクターへの

 純粋な愛情(←)が功を奏したのか、
出てくれました(´∀`*)

 ので、早速作る。
名前は、
じゃなくてwww。

 「燃え尽きた神聖な少女」という意味を込めて、「月蓮」と書いて、「ゲツレン」
です。以前、ローラの名前を考えた時に「加蘭」と書いて「カラン」と読む所から、
出来れば彼女にも花の名前を入れたいと思った所から始まりました。

 「燃え尽きた」って所は、何故そういう意味を込めたいと思ったのかはメインクエ
ストを進めて頂きたい所ですが、彼女の純粋で、無垢な所から「白い物」っていう
のを考えた時、セイクリッドバレットのスキル名が全て星座に関する物なので、天体
関係で白い物っていうと、真っ先に「月」が思いついたので、『燃え尽き(月)た』って
ところをかけました。

 本当は、「月花」と書いて、「ゲッカ」でも良いかなって思ったんですが、彼女の
セリフを聴いてて「続けぇっ!・・・なんて、やってみたいなぁ~。」とか、「武器を
しっかり握ってて!」とか、どちらかというと「戦士、騎士」というよりも、愛情溢れる
少女のような感じがしたので、「純潔、純情・信頼」という意味の花言葉を持つ
「蓮」の花の名前を入れて「月蓮」に。調べてみると、蓮の花は、赤い花や白い
花を咲かせるものもあるようで、「熱き赤い思いを持った、純白の少女」みたいな
ポジションにもぴったりだったのでこれにしました。

 倉庫に大量の経験値カードがあったんでハイマスまでカードで上げて、それから
神殿放置で上げました。ホムプレ使ってる最中だったんで、良いタイミングで編入
出来て良かった。

 っていうか、ユリアナまじ可愛すぎるまじw。あの部分のポリゴン崩れはちょっと
残念でしたがそんな事どうでも良い位かわゆす。ぺろぺろ舐めながらSS何枚か
撮ったので貼っておくw。
狙い撃ち2
ディスコ
つま先トントン
姉妹で狙い撃ち2
こうして見ると、やっぱり似てますね。ローラとユリアナ。ユリアナもスキルで「風穴
開けるよぉ~!!」とか言ってるので、「風穴姉妹」って事になるのか。

 (*´Д`)bギュン!

 そういえば、今来てる、「おめーらグロ石欲しいだろ^w^?な?」キャンペーンで
ウェブルレで当たりが来たのは久しぶり。どうせなら、もうちょっと豪華な景品の
時に来てほしかったけど、グロ石は使わない事もないし良いかな・・・。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年3月22日 7:39

    おおおおぉ!ついにきたんですね!!おめでとうございますー!!!
    つま先トントン可愛いですよねぇ(*´ω`)

    グロ石もおめです。確かにもっと豪華なやつのがいいですけどw
    ミッション回ってるだけでも何かしらゲットできるのでいいかなと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(´∀`*)
      かわゆすですうヾ(゚ω゚)ノ゛

      まあ、使わない物がたまっていくよりかは良いかなって
      思います。ちまちまやっていこうかと思いますw。

      削除