2016年3月25日金曜日

コス2着セットがある事を知らず

 個別交換して100ポイント分損したRiAです。超久しぶりにガチャやったんで凄い
ドキドキしましたが、何も出ませんでした。消耗品祭り。エヴィルランクのゲージが
溜まってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思ったら、バレロンの祝福でした。

 ・・・・・・まぁ、そうだよねw。

 というわけで

(σ・∀・)σゲッツ!!

 ちなみにパンツはデフォのパンツでした。履き回しですね。ってかスカート異常に
丈が短くて走るとはみケツが超見えてエミリアと良い勝負w。しかも、スクールルック
の方、戦闘エリアで走ると
スカートの部分が崩れて肌というか、骨盤辺りが露出してしまってるんですよw。
 までも、どうやら廃人のフレさんのお話によれば「そこから覗けという事なんだよ!」
というお告げを貰ったので、おとなしくそこからペロペロ舐めたいと思います^q^

 ちなみにその廃人様は早速露出狂執政官をゲットされたらしく、「走ると髪がペラ
ぺラでマントヘア!」と嘆いておられました。うちの所にも横乳執政官さっさと来て
欲しいものです・・・。


 この記事書いてるのは木曜日中なので、ノーマルのディートリッヒは明日以降
かなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿