2016年3月15日火曜日

え、マジで・・・。

 J.D.のロリコン発覚スタンスですけど、どうやら1回攻撃・・・みたいですね。某別鯖
におられる、J.D.好きの方のブログを拝見した所そうらしい。で、すでにその方3人
に覚えさせてあったw。さすが、やる事が早いw。別にローガードの2回攻撃でも
良かったんだろうにって思いますけどね。カートやレオナは、元のHoHとかロサ
セクレタが3回攻撃だからその流れからだと思いますが、1回だとディアブルと同じ
じゃないか・・・。

 どちらにしろ、いつかは入手したいなーとは思ってます、ユリアナ同様。ただ、今の
構成上、近接のポジションをJ.D.にしてって事を考えると、ちょっと無いかなとは思って
ます。引力がかけられるっぽいので、クールと効果時間の短さが懸念されるロンと
合わせて切らさずにレイド行く時入れるキャストに成り得るかもしれませんが、日課
こなす時に実際殴る事を考えると1回攻撃ってちょっと抵抗があって・・・。

 までも、今回のJ.D.のスタンスは自分の中では良い印象だったなと思います。攻撃
の回数うんぬんよりも、キャラクターの存在を運営側が尊重してくれていた内容だと
思ったので。スタンスをチューリンゲンで見せてもらった時に泣きそうになってしまったw。


 まぁ、要するに当面の俺の課題は

■ ユリアナを舐める
■ J.D.スタンス入手
■ 真ナバスペットのスカートとパンツを確認する
■ 真ナバスペットの胸は揺れるのか

 この内容になるかと思われる。真ナバスは、性能を見た限り、おそらく俺の手の
届く範囲ではないかと思われるんで、他の人のペットをじろじろ見れば良いんじゃ
ないかと思いますが、キャスト編入しないと自分で「頭を打ち付ける」が出来ない
からね。こればっかりはどうしても編入しないと。

 イベントで自家門・・・じゃなかった★カードが出る事を祈るw。

0 件のコメント:

コメントを投稿