2016年4月1日金曜日

カーネリアン鯖へ移住します。

 かねてからのモチベーション低下を打破するべく、違う環境で遊んでみたいと
いう事で、カーネリアン鯖に移住する事にしました。党首と党の一切は副党首に
お願いする事にしました。自分がGEをなぜやっているのか、という原点に戻って
これからのGE生活をしてみたいと思います。アイオ鯖の方々今までありがとう
ございました。

 詳細な移転時期については、また。4月1日なんでね(←)。(ゝω・)

 今年も色々やらかしてくれてますねwww。新型Audiのヘッドライトが顔文字に
なって、「あなたの気持ちを表す事も!」みたいな事になったり、「単三電池」ならぬ
「炭酸電池」を発表したとコカ・コーラだったり、「全自動洗濯機ラスカル登場!」
だったりw。いろはすは「ワサビいろはす登場!」とかねw。

 超長いんですが、一応まとめサイト載せておきます。こちら。でも全自動ラスカル
は欲しいな・・・。炭酸電池って、飲むのか使うのかはっきりしませんが・・・w。


 そういえば前回の、先月後半のアプデで追加されたシャルリンの編入クエストで
あるカスティア遺跡のラバリーフですけど、全っっっっっっ然出ないっすねwww。
までも、噂によれば他のFeso屋販売のキャラも編入クエストが実装される様な噂
ですし、キャスト自体もすでに編入してあるので、地道にやって行こうかと思いますw。

 ちなみに、前回のブログで話をしてた、「射撃系のイノリー武器の英語表記」です
が、「Illier」でした。だから、「イノリーピストル」であれば、

 「いるるるぃぇぇおぉぉおおおおおお^q^ ピストル」

 と、読むので正解っぽいですね。・・・まぁ、しょうがないよね。運命なんだよ。うん。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年4月2日 2:39

    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
    ひどいぃぃりあるすぎるぅぅ。

    いるるるぃぇぇおぉぉおおおおおお

    返信削除
    返信
    1. 前回引退宣言のエイプリルフールネタだったんで、また同じやつ
      だとちょっとアレだったんで、こんな感じにw。

      なんか拳銃は公式のアイコン見た感じ結構かっこよさげなデザイン
      だったんで、実物を見てみたい所。周りの廃人の方々がお持ち
      なので、今度見せてもらおうと思います(´∀`*)

      削除