2016年3月24日木曜日

恒例の

皆様の熱い声援にお応えして、今回もしてくれてますw。今の所、今回追加された
メインストーリーをこなすのに、また明日が1回、ディードリッヒ編入クエストで1回(上)
あって、日付変更待ちってところ。だからエイミー編入クエで終了している人は、最低
でも3日はかかる計算っぽいです。まあ、それ以上かかるかどうかは不明ですが・・・。

 ってか、途中詳細は避けますが、スピネルをウスティウルのスピネル商人から買って
叩くのがあるんですが、それがスピネル産でも
このステ。免疫450とか言って舐めてるw。しかもこいつ、レベルが低いからとり
あえず叩こーって思って適当に殴ってると、HP回復しやがるもんだから、叩いて
回復されて叩いて回復されての無限ループにハマってしまい、深夜だというのに
叫びで応援要請をしたところ、党員さんと含めて3名来てくれて、なんとか撃破。
さっさと倒さないとあかんっぽいです。上のSSは適当に叩いて無限ループを
食らってた瞬間に撮ったものです・・・orz


 マビ英でヅラ買ったんですけど、疲れたんで寝ます・・・。おやすみなさいw。

0 件のコメント:

コメントを投稿