2016年1月2日土曜日

あけおめ!!!

 今年も宜しくお願いします。
■マビ英
モルバンが冬仕様になってたんで、前と同じ格好で撮ってみた。
寒そうwww。ちなみに通常が
これ。ヅラの期限が切れて、無期限のロングヘアの販売が来ないので、来るまで
これに・・・(・ω・`)。

 モルバンは割と気候の変化が無い場所だったんだけど、今回の冬の季節は
こっちまで冬仕様になるっぽくこんな雰囲気に。アリシャもソロボス倒せた後で
止まってるんでへぎお落ち着いたらこっちも進めないと・・・。ギルマスに何も
挨拶してないや・・・。そろそろアクション起こさないとやばいw。

ヅラの期間クーポンがまだいくつかあるので、試してなかったヅラ買ってみた
のと、また染色してみた。んー・・・、このヅラちょっと微妙かも。期間終わったら
他のにしよっと・・・。

■GE
 お年玉とは別に、前にクリスマスの時にあった、Twitterのリツイートキャン
ペーンで当選したらしく、3000円分のネットキャッシュが届きました。おそらく
次のコスが出る時あったら回すだろうからそん時までとっておこうかな・・・。

 年始の野良は、初笑いキャンペーン実施中!初笑いってか失笑になりそう
だけど。


 そういや、韓国にいるフレん家に行って直に渡してきました、年賀状。本人
おらんかったんで、ご家族の方に渡しておいた。
こんな様な申を、『配色無し、線画のみ』で書いたものを渡してきた。

 ・・・・・・まぁ、あれだよな、申にしか見えないよな。うん、う、うん。な。な?

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年1月2日 22:11

    改めまして、あけおめで今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    今日の初笑いキャンペーン面白かったです!(*・∀-)b
    さ、申の画はもうすこし早ければ年賀状用にいただきたかったです。
    配色ありの方でw

    返信削除
    返信
    1. 今年もよろしくです!
      3が日終わったので、3日で終わりですね・・・。突発的にまた
      やるかもしれませんがw。
      申はスマートフォンのアプリで描いたものです。小学生レベル・・・。

      削除