2016年1月22日金曜日

えっ・・・?

 24時間超えメンテお疲れ様です。10周年を迎えるこの年に新たな歴史を刻んだ
GEですが、これからも、いつかローラが「聖なる力よっ!!!」とか言いながら、
ノーブラのたゆんたゆんがポロリする日を夢見て、細々とプレイしていきますっ!

 で、一番びっくりしたのが、この対応。去年末からあったクライアントが起動しな
いっていうやつです。俺の解釈が正しいのかは定かではありませんが、この文面
を見るに、要するに

 「羽と放置支援アイテムあげるから許してね^w^♪
 ペット買っちゃった人で該当しちゃった人はごめーん><
 業績1年、2年ログイン途中で中断されちゃった人は自己責任でオナシャス!」

 っていう事なんだろうと思うんだけど、どうなんですかねw?というか、何も害の
無い俺が、このアイテム群を貰ってもしょうがねーだろって思うんだけどどうなん
ですかねえw?

 TwitterでFlashが原因だっていうツイートが流れてて、アプデされちゃったパッチ
を削除すると起動するっていう話を聞いて削除→ログイン出来たので、何も問題
が無い状態になってましたが、該当しちゃった人がやっぱりいた訳で、個別に
何かサポートをしていたんだったら良いんだろうが、あの告知だけで終了だった
らどうなんでしょうね。

 つか課金ペットの有効期間に来んなしwww!ってのが正直な所だけど、これ
ばっかりは使ってるプラグイン側の問題だから、そこまで責任を負う必要はない
って言うのはあるけど、ペットを現金で買っちゃった人はいわゆる「時間を現金
で買ってる」と同じ事じゃないかと思うんだけどね・・・。

 ・・・まぁ、発狂した人が出てくればそのうち知らせとか出てくんだろ。だが俺に
は今のこの現時点で、あの補填アイテムと、ボックスから確率としてでも出る
可能性あるものが同一価値とは思えないんだがね・・・。


 そういえば、悩んでたロザリオUですけど、
エリーザに覚えさせました。勇ましいなおいwww。

 多少狩りやってみたんですけど、遅いwwwwww。色んなもんが遅いw。
これなら普通にプリン+射撃/魔法エンハンスで叩いた方が良いんじゃなかろ
うかと思うけどねwww。

 までもセラピーで回復量も増えたり、異常解除とかもあるし、とりあえず覚え
て不便はなさそうだからとりあえず様子見。予想はしてた、ベデル大平原の
狩りのクエがあるっぽいんで、早速使ってみようかと思いますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿