2016年1月27日水曜日

なんだよ・・・orz

 (´・ω・`)ショボーン
だそうですw。

 んじゃぁ、ケミプロとかコムニオン、ロザUバフの方が良いっぽいですね。残念。
あくまで自分だけ、って事だとセレーネの代わりになんのかな。まぁ、火力にセレ
ーネいたら氷河バフでダメージあがるからいいかもしれんが・・・。

 セレーネにもう少し光を・・・orz

 あとパトリックおじちゃんねw。叩いてみたけどやっぱフエゴが曲者すぎるw。
1回スキル発動したら消えるとかマジなんなんだよwww。ボイスもなかなか良さ
げだし、強化来てくれ頼むw。倍率高いだけとかじゃなくて使える様にっ・・・><


 話は変わって、最近モントロを動かしたい欲求に駆られて長杖を探し求めてい
た所、ベルニエのレシピ一向に見ないし、売りもないし、ガチャでディバイン長杖
があるのにあんまり売りも見かけないしと思って、掲示板40ページ位遡ってよう
やく見つけたのが30G位からあるのを発見。

 ディバインってどこの強化数値からあるのかが不明で、とりあえず20G位から
様子を見て強化とエンチャ、OPを参考に上乗せをしようと叫んだところ、やっぱり
ささが来ず・・・、「やっぱしばらく我慢するかな・・・」って思ってた時に、前回の
ミフユ教本でお世話になった方よりお売り頂ける運びになり・・・、
ディバイン長杖ゲット。つかめっちゃかっこいいwww。あの禍々しい色が抜け
るだけでこんなにイメージ変わるとはwww。しかも
+10・・・。おびただしい黒い線が回りまくっております。・・・何故か32等級以下の
強化エフェクトだけど・・・。

 俺の想像していた金額よりも遥かに安い金額で購入させて頂きました。大切に
使わせて頂きたいと思います・・・。感謝><


 余談ですが、最近ソウルセクレタが実装した影響で、はみケツ城主や、下乳城主
が拝めることに感激。リボに行く度に、マウス回しまくって、気になったらナビゲー
ションモードで楽しんでおります^w^

 え、えぇ、ゲーム・・・ですからね、楽しまないといけませんしね、ええ。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年1月27日 7:24

    や、安すぎたかなw
    いやいやいつもお世話になっているので。

    城主いいですよねー。
    私もよく連れてます。足が速い!

    返信削除
    返信
    1. のような気がしました・・・。あんまり取引を見ないので
      何とも言えないのですが、追加希望あればご相談下さい・・・。

      ベルニエとディバインは、速度低下があるので、もともと
      攻撃速度アップが付いているレオナは利便性が高いんじゃ
      ないですかね。

      削除