2016年1月11日月曜日

てへぺろへぎお。

 ヘギー実装を記念して、Web連動イベントがあって、レベル15にするとか、ヘギー
以外の男キャストを育成するとか(既にいる場合もOK)、ゲーム内で発表されたキー
ワードを入力するとかで、アイテムが貰えるイベントがあって、最後、動画投稿を
残すのみとなって
こんな状況に。

 動画投稿なんて、ヘギーまだレベル中途半端だし、まだ周回も行けてないし、と
諦めていたら、2chのスレに「過去掲載分でもいけるっぽい。」というのを見て、以前
ベラで動画をアップしたのを思い出し、それを動画投稿のページに載せ、URlを
くっつけたら、後ろにある「?」マークの箱が開いて
てへぺろへぎおにw。

 めでたく称号ゲット出来たので、
こんな感じにw。結構このマビ英ユーザーは所持による能力付与の有無に問わず
称号目当てにイベントやったりする人もいて、どれだけ多く持ってるかっていう事を
ステータスにしている人もいる位ポイント高めなコンテンツ。俺は無理してまで取得
しようとは思わんけどね。・・・ってか、サービス前のベータからやってないと貰えない
称号もあるんで、コンプは既に無理だしw。

 楽しめればええねんw。

 しばらくヘギーとかアリシャとか動かしてて、微妙にベラの操作方法が分からなく
なってきて、今日レイド行った時に、最後の方になってようやく自己バフがあるのを
知って、発動させてたり。新しいエリアも実装される事だし、ちょこちょこ感覚を元に
戻しておかないと屍晒す事になってしまうんでリハビリしていこうと思いまふw。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年1月12日 0:56

    てへぺろへぎおww
    “幻だにゃ♪”の称号には何か効力があるんでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 無いですw!
      ただの見せびらかしw。
      ただ、期間限定とか、タイアップの称号もあるので話題が広がったりする事もw。

      実装されてる全ボスを期間中に討伐して称号を貰うビンゴのようなイベントもありましたが、ゲット出来るまではやるって人がかなりいました。コツコツユーザー多いです。

      削除