2016年1月24日日曜日

その後・・・。

 ソウルセクレタ教本売れました・・・。良かった・・・><。

 考えてみても対人をメインでやっている訳ではないし、100G超えの教本を使い
こなすのは難しいと思ったんで売りました。

 あと
エイミー編入w。名前は思いつかなかったので、「たゆんたゆん将校」にしてあり
ます。色々けしからんむふー!なNPCです。ぺろぺろ。
NPC側から撮ってますが、背は同じ位。いっつも編入NPCの方が背がでかくなり
ますが、調整されたんだろうか。

 スタンスはとりあえずまだレベルあげきってないので様子見。

いつからか始まった謎のログインチェック。・・・いや、シェックかw。メンテ後に突然
出てワロタwww。これ修正されたら非表示になるんだろうか・・・。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年1月25日 1:10

    エイミー編入おめでとうございます!!!
    メガネはないんですねー。
    ん~クエがんばろー(*´ω`)

    返信削除
    返信
    1. 眼鏡ないんですよ><いつか実装すんのかな・・・?

      。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。

      削除