2016年1月10日日曜日

俺が日々膨らませている

 妄想力と、木下ゆうかの胃袋のでかさはだいたいフェアだと思っているRiAです。
・・・・・・いや、すごいねw。寿司200貫とか、釜揚げうどん6人前とか、最近では、
七草かゆ4キロとか。桁が違い過ぎるwwwwww。までも細いんだよなぁ・・・。
美人やし。You Tuberとして活動してる彼女、頑張って頂きたいですw。

へぎおLv.76。前はこの70レベル帯が一番きつくて、ベラの時なんか70手前でスト
ーリー終わっちゃって、レベリング大変だったのに、最近はストーリークエスト消化
の経験値が調整されて、特に問題なく80を迎えられるように。

 ちなみにヅラ15日用のチケット使って前と同じ色の物を購入。髪を結んでる紐の
色だけちょっと変えたかな。ついでに装備も染色しなおし。和風っぽい色でやって
ない色っていうと青だったから、ランダム染色で襟とか腰の辺りを白めの色に染色
してからアンプル購入して染めました。

 顔の辺りが白いのは息が白いから。ちなみに氷が沢山ある地域なんかでは
こんな風にキャラクターから白い息の様な物が出たり、
雨や雷が出るマップだと、キャラクターの肩に雨の跳ねるエフェクトが出たり、
画面が濡れる様なエフェクトが出るのでなかなか凝ってます。


 次挙げるやつでちょこっとその辺り紹介するかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿