2016年1月25日月曜日

3人まとめて

 カカッテコーーーーイ!!! じゃなくてw、名前が決まりましたw。
コードネームLは、「朔」と書いて、「サク」です。そのまんま。
 歴史によれば、ストゥラータビスタの頃に暗殺者として活動していた彼女。
ただのレオナが「唯咲」と書いて、「イサキ」と読む所から、この当時は、ただ
単に闇に隠れ、人を暗殺して、仕事をこなすというスタイルから、人を裂く(朔)
という意味だったり、太陽を覆い隠す日食のように、活動していた頃を思い
浮かべてこれに。強制的に2文字以上にしようか悩んだんですけど、当て字
3文字よりかはこの方が良いだろうって事でこれに。

 リスキーは、「霞」と書いて、「カスミ」です。どうしても彼女夜のお仕事の人
のイメージから離れなくてw、出来れば源氏名っぽい雰囲気が出て、尚且つ
情報を盗みだすようなイメージが出ればいいなと思ったんですが、人のそば
にいながらいつの間にか情報が盗まれているという所と、いてもあまり気付
かない物、目に見えない物、という所から「霧」と「霞」が思いついて、霧では
どうしても字面が良い物が見当たらず、霞に。

 エイミーは「小春」と書いて「コハル」です。クエストをやっていない方もいる
ので詳細は避けますが、彼女の性格の温度差を出したくて、これにしました。
肌寒くなってきたところに、一瞬だけ温かくなる小春日和みたいなそんなニュ
アンスでこれをチョイスしました。最初にベデルのクエストを始めた時とだいぶ
印象変わったので、進めてない方がいれば是非。

 ってか、エイミーって、貴族魔導書がめちゃくちゃ合うんですよねw。
んー、貴族武器素晴らしいな。デザインが本当にすばらしい。貴族武器って
ハズレデザイン無いんじゃないかな。


 そういえば、ソウルセクレタを売ってしまう前に、ゲーム内でお世話になって
いる方に実際カカシで攻撃スキルなんかを色々見せてもらったんですが、ソウル
セクレタのスキル専用に、セリフが追加で実装されてるんですよねwww。「ひれ
伏せっ!!!」とか。スノーケヴィンでひともんちゃくやったっていうのに、レオナ
は別扱いっぽく、スタンス追加でさえセリフが追加になっているっていう仕様です。

 スノーケヴィンにも追加来てほしいけど無理だろうなぁ・・・。多分。そんな手間
のかかる事をやる運営とは思えないし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿