2015年12月31日木曜日

リアルフレに

 「年賀状間に合わないから直接渡しに行く!」とLINE送ったら、「今ソウル・・・。」
と返って来て、そういえば韓国好きだった事を思い出したRiAです。元東方神起の
ジュンスが好きで、彼の影響で語学学校通い出す程。俺には真似出来んw。


 そういえば、町のNPCもクリスマス仕様になっていたのでご紹介。
ティイ。このゲームのヒロイン的存在の1人。彼女が出てくるムービーいくつか
ありますけど、CVはイヴィと同じ豊崎愛生さん。確かGEではレイチェルの声
をやってたような。
クローダ。染色アンプルでお世話になる人。ただ、染色する時はキャラクター
画面右下にあるボタンから行けるんで、そこまで登場頻度は高くないNPC。
ブリン。かなりどSな人です。公式認定の自動BOTがありますw。ランクの高い
エンチャントスクロールを50回失敗して破産したとか良く聞きますw。
ファーガス。無印マビノギにもいるっぽいんだよね。鍛え抜かれた熟練の職人技
で、見事に武器をぶっ壊す人ですw。もうちょっと確率上がってほしいけどな・・・。
俺がやった中で、まず+12にはならんです、絶対w。+11はなんとか成功しますが
それ以降無理ぽですw。

 今年は、忘れかけてたマビ英で2人新しく育成した年だったなぁ・・・。そこそこ
楽しめたような気がする。


 今日1日はおりませんので、ブログあげるのとログインは来年かな。良いお年を!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿