2016年1月16日土曜日

まぁ・・・。

 とりあえず、スノーケヴィンの事ですけど、まぁ長いんで要件まとめると

 「ぜってーコピーだろくそがwwwwww!!!」
 「日本語読めないの?」
 「区別出来る様にしろwww!!!」
 「GEが好きだという人の気持ちになって考えろ」

 という事は伝えました。もう超長いんでここには書きませんが、とりあえず

 「ご意見サンキュー^w^。でもやるかどうかは僕らが決めるよん♪」

 っていう回答でした(要約)。まぁでも、本当になんというか、「なんでそう
なった?」ってのが多すぎて、モチベーション下がりまくりです。ベルニエの
下位武器にあたるディバイン武器が実装された事などの良い所はあります
が、それ以上にこの運営がやらかした問題やら代償がでかすぎる気がしま
す・・・。

 ゲームって本来楽しい物なんだけどね?ゲームは娯楽で、暇つぶしで
楽しい物なんだけどね?どうなんだろね?スノーケヴィンとか楽しみに
してた人って今楽しいと思ってるんだろうか。

 色々考えるやってほしい事はあるし、直してもらいたい事もあるし、さっさ
と日を増すごとに増えていく有りえないバグと、どうでもいいバグは放置、
どうでもよくないバグはさっさと修正パッチやら、緊急メンテやら。うまいよう
に手のひらで転がされてるだけじゃんとか思って。


  (´;ω;`)ウッ…

 でも言わなきゃ治らないし気付かない、俺がやらなきゃ誰がやるっていう
気持ちは持っているはずなんだ、はずなんだけど・・・っ!!!もうかなり
きついです。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年1月16日 10:57

    うむ。
    RiAさんにかける言葉はみつかりませんでしたが
    私が言えることは「Ultifightさんのマイクがないとさみしい」です(´・ω・`)
    タイミングが悪く強化で「おめ」言われたことないですしw
    何かモチベ上げるものがあるといいのですが...。

    返信削除
    返信
    1. まぁ唯一の救いは、このブログを個人的にやってるっていう
      事なんだろうなって思います。そもそも、言いたい放題やれ
      るっていう所にしたかったので。
      ・・・まぁ、でも、「ブログ見てますよ(・∀・)ニヤニヤ」って
      言われる事は結構ありますw。ってか最近急激に増えました。
      アクセスw。

      そう!そうなんですよタイミング!というか、最近は自分の
      モチベーションが保てず、他の人を祝う気持ちになれないって
      いう所もあります。ただ、やっぱりいつも、「おめなかったん
      だけど!」って言ってくれる人はいるので、注意して見ていよう
      とは思うんですけどね!

      もう、なんというかはけ口がなくてw。期間限定で、サーバーを
      移動するか、放置にするか。ただ、現党首はリング預けてますけど
      紛れもなく俺なので、中途半端にはしないようにはしてます。

      とりあえず、頼まれている事があって、それが時間経過を必要と
      するので、しばらく様子見です。突然いなくなったりはしません。
      それは約束します。自分の身に何かあったりしなければw。

      削除