2016年1月5日火曜日

新年始まってみたものの

 特に話題が無いので最近変わった事でも。

 まず、ベルニエ短剣入手。
前回のガチャの残骸を売ってましたが、特に欲しいと思う物がなく、・・・という
か価格の次元が違い過ぎて購買意欲すら沸かず、ふと最近出たのに割と格安
になってきた短剣の叫びがあったんで購入しました。

 良く考えてみたんだけど、結局好きなキャラを使う傾向は多分変えないと思う
ので、汎用性はあるだろう長剣を差し置いて短剣を入手する事に。多分去年
動かしてたキャラで、近接っていうとロレッタか、師範ギンしかいない事に気付
いて、改めて歪んた趣味を持ってるんだなって事を実感したので購入へw。

 だがしかし!!!
何故かエフェクトが32等級以下武器と同じで草。ちなみに+7で入手、強化と
エンチャに失敗中なので、まだ倉庫。。

 までも、どちらかといえばベルニエって元が赤い色だから、こっちでも良い
ような気もするんだけどな。ギンちゃん女の子だしね。復讐に染まったトーラ
とかが持つんだと、この色だとちょっと微妙だけどね・・・。赤と金色ほわほわ
エフェクトの武器も見てみたいので修正されてほしい所。

 次、アルモ手作りました。
以前元素のランダムで拾った森手のレシピがあったんで、「これ作れるん
じゃね?!」って思って、記憶で出たレシピを落札。5.5Gでした。までも上級
者の人達はオーグルだろうから、既に型落ちなのかな・・・。

 マスター手は、たまたまマケにブリスティア手現物があったんで、それを
買って燃やしてマスター結晶体を作り、フレに頼んでマジック手を譲って
貰って、森手を作って、早速燃やしてハイマス結晶体に。「おっしゃ!!!
出来る!!!」と思ったら、宵闇の結晶が必要になる事を知り、このブログ
でレシピから特殊短剣を作ってしまったので倉庫無くなってた時に、いつも
お世話になってる方に譲ってもらって完成w。

 多分、アルモレシピが出回るようになると、支配者じゃなく森レシピが売れ
る様になるんじゃないかな・・・。同じハイマス結晶体なら、森の方がマジック
装備3個で行けるからね。これ作ってから強ち司祭とか、騎士とか行くのも
悪くないんじゃないかと思って、いつも野良に来てくれる方のご好意もあって
参加したり企画したりしてます。

 って事は、ブリスティアアクセが出る路地裏も、まだ需要はあるって事なのか。
んーw、続けよwww。

 金策も兼ねて、日付変わってるから昨日の夜、になるけど日課でやってる
項目を少し増やしたり、イベント野良に日付変更前と後で連続で乗ったりした
関係で、がっつり遊んだ気が。イベント上級で秘宝が出た!幻ではなかった
ようだ・・・。


とりま武器買ったりもしてがっつり所持金減ったので、しばらく放置と金策と
あとは短剣の強化とエンチャかな・・・。ハイマスチップが足りない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿