2024年7月28日日曜日

「間に合うかなあ」だと?

 間に合わせるんだよwww。
 と思ったので、1日で一気に115から120まで上げました。
 サービスショット。
 きついwww。
 けど良いんですよ、称号の為なので。マビ英の話。
 NAは当然日本で提供されている訳では無く、向こうの時間に合わせて実施されるので日
本の深夜4時とかの辺りが向こうで言う夜の7時か8時位になるので、タイミング合わないと
戦闘部屋が空いてない事が多いので1人であびさり君(=Abyssal Arena。経験値獲得をする
事を主な目的とした階層式のダンジョン)を回す事に。

 で、1日の入場制限がかかっているので過去に大量にもらったVVIP(=っていうブースト
アイテム。取引所でも買える。)を使って入場回数を増やし、更に足りずに出航回数増加の
スクロール、後はストーリー消化の経験値を合わせてやっと。

 120のレベルキャップが解放されたのが最近で、同じタイミングで1個下のランクの武器
や防具が配布されたので割と殴れたけど、操作方法とか敵の攻撃パターンを忘れてて被弾
しまくりで酷かったけどまぁ良かった、火曜日に間に合って。火曜日のメンテ過ぎると称号
が入ってる箱の使用期限が過ぎてしまうので永遠に獲得出来なくなってしまうのよね。

 ・・・とりあえず疲れた。ただ、これまた同じ様な作業を来月12日以降にやる事になる
んですけど、今は考えない様にするw。

 GEの話。数年ぶりに派閥戦に参加。
 「どうせ安全地帯放置やろ。」
 と思った皆様、今回はきちんと戦いましたよ(´∀`*)。相当な数しかばねたけど(ぉ)。

 俺が真面目に派閥戦出てたのって、日本のハンビットが終了する2年前位で、丁度バン
シーナタリーが実装された時位だったんですよね。

 何年前の話よwww。

 いや、ずーーーーっと「戦闘中一度も戦闘不能にならなかった」っていう回数の数値を
稼ぐ目的で放置だけしてたんだけど、暫くしてからそれすらめんどくさくなって、参加し
なくなってしまってたんだけどね。もう終わるしさ。1回位やっとこうって思って。

 多勢に無勢も良いとこですね・・・。もうちょっとゲーム性あると良いんですけどね。
とりあえず終了までにやれたのでもう終わりにします。何かしら目的が出来た時はやる
かもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿