2024年7月8日月曜日

なんと操作が簡単な

 キャラですね、ドーサw。
 マウスを適当にくるくる、WASDキー、マウス左右キーぽちぽちしてるだけでスキルが
出る。前にも話しましたけど、今迄のキャラみたいな「何かをしてる状態でキーを押す」
みたいな初期動作が色んなスキルにばらけてるので割と自由な戦い方が出来る。

 今57で、これからスキル増えたりする可能性あるので、多少また戦い方増えるんかな
と思うけど近接職にしてはありえん位の範囲。流石にウサメグみたいな広さと射程か?
と言われると多分ノーなんだろうけど、いや十分よ。

 砂漠の各職のスキルの中で、Shiftキーを使うスキルは割とエフェクトが派手なスキル
が多いので、マウス左右ぽちぽち!!!左右同時長押し!!!Shiftキーぽちぽち!!!

 ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 みたいな事が出来る。ラク&楽しい。
 ドーサ様応援隊のおっさん達が出て来るスキルがあるんだけども、本人が打った射程
よりも少し奥に矢を打つスキルがあるんだけど、敵と応戦してる場合は絶対にその矢の
攻撃が当たらない場所に打たれてしまうので、その時は
 後方にずれて
 殴れるようにすれば良い。
 多分この、相手との間隔ってのは多少癖があるなって思ったけど、少し慣れれば分か
る様になるので面白いと思う。導入も楽で、それっぽいスキルが打てるし、コンボルート
とか事前準備スキルとか考えなくても割とパッと見連続でスキル叩き込んでる感が出るの
で、一番最初に選ぶキャラとして良いかもしれない。

 逆にこのドーサを基準として、「攻撃速度がもう少しあるスピーディな戦闘をしたい」
だとか、「遠距離から派手なスキルを叩き込んで派手なエフェクトを楽しみたい」とか
そういう色んな職を選ぶ入口にもなると思う。

 までも、前にもSS載せましたけど
 十分派手w。見てて楽しいドーサ君。

 楽しい(  ゚∀゚)!!!

 ・・・・・・どっかで見たな、これw。

 そういえば、日曜日にドーサ君の装備を強化してたんだけども、シーズン専用クエスト
みたいなやつでアクセサリーの強化完成現物が貰えるクエストがあるのに
 これ。
 間違えてアクセサリー左右どっちとも、
 真Vにしてしまってさ(;・∀・)・・・。

 9m(^Д^)m9プギャーーーッ!!

 ・・・・・・なんか、毎回何かしらやらかすなw。てか、前にガーディアンでやった時
の事もうだいぶ前だったし、(゜∀。)←こんな感じで夢中だったもんで記憶がw。

 ま、あれだ、やっちまったもんは仕方がねえ。シーズン終了する時に貰ったやつは加工
して素材にして、アイテム交換して終わらせるようにします。

 最近はグリッシーかドボン村、エイル村(っていう拠点)で釣りしてます。どれも皇室釣
り納品の商人(=釣った魚のうち高い等級の魚を買い取ってくれる商人。普通に売却や貿
易品として売るより高い価格で買い取ってくれる)が近くにいる拠点なので。

 最近のアップデートでシーズン専用装備しか装備出来なかったシーズンキャラクター
の制限が緩和されて、生活系装備(=釣りや貿易、採集などに特化した装備。収集速度が
上がったり、加工が短時間で済む様な能力を持ったりする)を装備出来るようになったの
で、ぶっちゃけ釣りに限ってはほぼシーズンキャラで良いんじゃねっていう事を思って。

 通常サーバーよりもシーズンサーバ-の方が圧倒的にプレイしてる人が少ないし、皇室
納品で売却する際、その場所で売却された量が多いと買い取って貰えるまで待つか、サー
バー移動しなくちゃいけないのでめんどくせーなって。

 釣りによって得られるアイテム交換用通貨みたいのがあって、それを目的とする場合は
特定の釣り場じゃないと獲得出来ないので、そういう時は指定の場所で、単純に知識とか
お金稼ぎ、レベルアップなんかの目的の場合はばらけるようにしてます。なので大体周り
に人が居ないケースが多い。

 (´;ω;`)ブワッ。

 までもだから好き勝手やれるってのはあるよねーw。

0 件のコメント:

コメントを投稿