2024年8月1日木曜日

5年位

 探してた曲をようやく見つけた・・・。
 (´;ω;`)良かった・・・。
 ほんとマジで・・・w。これ見つけた瞬間に思わず「はっ!!!これだ!!!」と叫んで
しまった。

 韓国在住で、現地で韓国の方とご結婚されてYouTube活動されているかおるさんが、自身
のチャンネルで現地の食べ物系のお店を中心に、街の様子や旅行に来られる方の注意喚起等
の内容を配信してくれているんですが、動画の中で目的地に着く間の時間流れてる曲、ほん
わかした雰囲気の曲調が心地良くて探してたけど全然見つけられなくて・・・。

 AHA Music、聴かせて検索、ハミング検索等一通りやったけどヒットせず、一生この曲と
は出会えないまま人生が終わると思っていたからさw。動画のコメント見てみると同じ様に
探してた人が居て、ふと「かおるTV 動画 BGM」で検索したら質問者さんに回答してる
記事が出て来て見つけた。確か前も同じ様なワードで検索した事あったので、出て来ない
ものだと思っていた。まあ良かったです。ε-(´∀`*)ホッ

 GEの話。復帰した自分が党首やってた元党の党員さんに何か武器をと、思ったのでこの
間のガチャで出たなんとか支援ボックスってやつ年代別全種類と、あとキャラカードとか
の他にブラッドネイビー武器のボックスがあったのでプレゼントしました。自分自身この
武器を持ってないので、SSを撮らせてもらうことに。

 やっぱ綺麗なデザインですね。一応多分ブラッドネイビー武器で、ロザリオとかコント
ローラーみたいなグラフィックが実装されていない武器を除いてすべて紹介したって事に
なるかな?多分このシリーズで一番微妙だなって思ったのは前に紹介した散弾かな。次に
火炎腕輪。なんか火炎武器って良いデザインに恵まれないですね、傾向としてw。


 そういえば、星の監視者シリーズのアクセ?が今回のガチャで出たんですけど、これは
強い・・・んですよね、きっと。なんかステータスがアビスアルマと大差ない様な気がし
てるんですけどそもそもバグってるんですかね?最上位(だと思われる)アクセなんて遭遇
しなかったのでちょっと性能が分からないんですよね・・・。強化すればセット効果みた
いなのが発動するとか?とも思ったんですが、チップが3人分足りずにそのままにしてあ
るんですよね・・・。謎。

 「こうやって使うんですよ!」とか、ご存知の方居ればコメントでもゲーム内でも何で
も良いので助言頂けると幸いです(´・ω・`)。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりのGEプレイヤーです。こんにちは☆。長文陳謝です。

    GE東南アジア版の話ですが、5大元素武器と星アクセでセット効果あります。
    武器+アクセ5種まで装備すると、攻防等級+1,攻撃、貫通、免疫、ステUPなど。
    星アクセ類は強化OK、エンチャ不可です。
    GE日本版ではセット効果カットされているようです。
    召喚石でお迎えした5大元素武器ですが、一部、本来あるはずのエフェクトが正常に
    表示されないようです。レシピ製造分はちゃんと表示されるようです。

    返信削除
  2. なるほど!そうだったんですね。
    じゃあアビスアルマで最後かな、セット効果は。
    最後の最後で手に入ったので良かったは良かったけども、そもそもこのランクを必要とするコンテンツがほぼほぼ無いので微妙な感じもします。まぁ、それだけアプデされてなかったという結論に繋がるわけですがw。
    ありがとうございました(´∀`*)。

    返信削除