2024年7月25日木曜日

コンプ。

 と言って良いかな・・・。GEの話。
 ヘクトのインクルシオだけ持ってなくて、今迄。ただ、キャラ自体はもう既にいるし、他
の方の話を聞く限り「対人用かな・・・。あんま強くないです」との事でたいして期待して
なかったので、別にこれはあってもなくても良かったんですけど、今回のガチャで入手。完
全なるコンプって事に。もう、キャラとスタンス紹介は良いよねw。

 多分勲章はね、無いのもあったと思うけど、とりあえずまあ欲しいキャラのやつは手に入
れて来たので悔いは無いかな。党の方とか野良に参加してくれてる方にも声かけてカードと
か配布したり、フレさんがインして来たりしたので声かけたりとか。

 過去にハンビットが運営してた頃は、今よりも人数が多かったのでカードも武器や防具も
ガチャの時期になると潤沢に出回ってたので、結構党員さんに配ってた気がする。半額とか
3分の1位の価格とかの激安で。までも本当にやりたい事はやったし、手に入れて来たし、人
の思い出も沢山譲り受けた気がする。マグロの大砲とか、セレーネの大剣とか。プレイヤー
の方が引退するのを見るのは辛いと言えば辛かったけど、その人にはその人の生活や仕事や
やりたい事がある訳で、「どうかGEに居て下さい」っていうのも変だと思って強要はしなか
ったんですけど、願わくば終わり際を見て欲しかったなーっていうのはあります。

 というか、他の塔の党員さんから「宜しくお願いします!」と言われて受け取ったままの
アビスアルマコントローラーがあるんだけども、どうしようかと今悩んでるんですよねw。
同じ党だった人インしてないっぽいのでこのまま譲り受け消滅になる予定・・・w。

 まだカードあるので、まだ欲しいキャラがある方で、且つ今回一度も取引してない方い
ましたらササかコメントでもなんでも良いのでください。法外な金額をぶんだくろうって
言う気は今更無いので、在庫があれば譲ります。3ヶ月の命ですけど、楽しめれば幸いです。
終わり際にSS撮りたいなとは思ってるけど実現するんかな、この人の無さでw。

 マビ英の話。
 来月の8月12日に実装予定のSanya。日本語だと多分「サーニャ」って読むだろう、と
言う話。まぁ、日本では終わってるのでそもそも日本語表記される事は無いけど(ぉ)。

 いつもの画質えぐい人が動画上げてくれてた。短剣ですね。レベルキャップが120まで
行ったので、多分この子を成長させる時は多分120まで到達して初めて称号ゲットになる
んじゃないかなと思う。ベラの育成週末にでもやりたいんだけどね・・・。称号間に合わ
ないかもしれないw。
 この人の動画も良くお世話になってるけど、サーニャのスキル集。若干ソウみたいな攻
撃終わった後にババババ!ってのが入るスキルがあるのと、グリムデンみたいな回避+後方
に移動して相手にダメージ、みたいなスキルがあるのが面白そう。ま、両手短剣っていう
武器の場合だいたいこういったアサシン系のスタンスが多いので王道っちゃ王道かも。

 しかし容姿が可愛いですね・・・。大砲のレッティと同じか、それよりも下位の年齢に
見える。野郎キャラが続いたので、次は女性キャストだと思ってたんですけど、実装が楽
しみ。

2 件のコメント:

  1. Any spare stock for Khanna and Castigo? i would love to have some to play with within 3 months time.

    返信削除