2024年7月16日火曜日

1年の中で最も盛り上がるイベントは

 勿論節分なんですけど、割と5位位までのランクのどこかに位置づけされているであろう
Amazonタイムセールが来ました。

 キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!! 

 ・・・いやw、プライム先行セールは既に始まってたので、物色は今に始まった事じゃな
いんですけど色々購入。靴下とか、入浴剤、ボディソープ、夏用部屋着、ソニッケアの電動
歯ブラシとか。これで今24,630円。たけぇw。

 過去に、祖母の葬式で帰省した時に電動歯ブラシを忘れて来ちゃったって話をして、あの
時3000円位で電動歯ブラシ新しく買った、って書いたかと思うんですけどあの後その買った
やつを使って普通に磨いてたんですが、パワー落ちんのはえぇなって思ってさw。

 こういったお安め電動歯ブラシのレビューにも「60日なんて絶対持たないです」とか書い
てあったのでそういった部分と、未来永劫ソニッケアを使い続ける信者だと思っていたので
替えブラシをセールがある度に買ってたのでこれを全部捨てるのもったいないなって思って
物色してたんですが、一番高いモデル?で5万位。

 (;・∀・)歯ブラシの値段じゃねえ・・・w。

 とか思ったのは言うまでも無いんですが、それでも今迄使ってたダイアモンドクリーン
ってシリーズがだいたい3万前後。タイムセールで24000円位になってて、クーポン配布さ
れてたので2万ちょいになって、これを購入。買う直前まで「たけーな・・・。」とかぶつ
ぶつ思いながらページを見てたら、直近買った方がレビューしてて「世界が変わった」と
書いてあって、そんなに言うなら俺もこの波に乗らなあかんやろ、って思って決断。

 入浴剤は前に話した「暑い時期でも湯舟に~」ってやつですね。やっぱり全然違うわ。
本当はシャワーだけの方が楽なので、それで済ませたいのはやまやまなんですけど、次の
日の仕事中にふわっとあくびが出る回数が減ってる。


 Echo Spot買うかどうか壮絶に迷ってます、今。時計付きのEcho Dot with Clockって
やつを2022年に買ったばっかりなんですよねw。もったいねーなとか思って。

 でもディスプレイ付いてるEcho Popタイプ良いですよね。ニトリで買った間接照明的
なやつは既にあるんですけどセール終わったら11,480円になってしまうんですよねw。
17日迄に決めなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿