2024年7月24日水曜日

2024年10月31日(木)18:00

  に、GEが終了する事が発表されました。
 やったね(  ゚∀゚)!

 ・・・いや、本当にそうなんですよw。というか、驚くほど悲しい気持ちや未練が無い
んですよね、マジでw。

 ガチャが10分の1になってたので大量に回せたんですけど、大量にカードと装備なんか
が出て、色々配布しまくってました。自分がGEでやりたいぞ!って事は悉くやってきた
ので「あーーー!!!これをやりたかったのに!!!」とか、「これを入手しておけば
良かった!!!」とかっていうのはまず無いです。

 過去にコスチュームのヘアコスが2種類あった時にわざわざ2セット買ったり、勲章の
為だけに3万課金したり、そういう時に「サービス終了する時にそんな事もやったなって
笑い話に出来れば良いんですよ」とか言ったかと思うんですが、ほんとにそんな感じ。
1000万・・・行ってるんかなw、多分そこまでは行ってないと思うけど相当課金したと
思う、GE。フェンリルとかいう地雷キャラが延々出ずに7万位課金した時ある、当時w。
カンナの時は確か6万位。それに比べて迅雷と士官エリーザは3千円でセット販売。ハン
ビットの方が安上がりだったのでは・・・?

 最後だから普通にカード位は配布しても良いんだろうとは思いますけど、かなりの量
のカードマケに並んでたので手に入りやすくなるんかな?とりあえず暫くはインベントリ
の整理をしないと・・・w。

 砂漠の話。
 テルミアン(っていう夏季限定のエリア)で釣り。夕方~夜の時間帯だとこの辺り暗くて
ね・・・。スクショモードで時間帯いじってます。釣り放置仕掛ける前に60に到達。釣り
でレベルアップした決定的瞬間を見たの初めてかもしれないw。

 なんかこのドーサ君眉毛の色のベースが黄色っぽい茶色なので、他の方の自分の容姿を
見ると眉毛がほとんど見えない事が多くて、強面に見えてしまうので今度プレパケ発動す
る時は眉毛を修正すると固く誓った。

 なんか釣りが美味過ぎて・・・。狩りもせず最近は釣りばっかり。けどこのクソ暑い中
延々メインPCを付けっぱなしにするってのは非常に悪影響なのでエアコンがかかる状況の
部屋じゃないと無理なので寝る時は寝室のサブで、仕事帰ってきたらメインで動かしてま
す。てか、ずらしてくれりゃーいいのに、こういうのw。2月位にワカサギ釣りイベント
が前にあったからその延長戦上でさw。


 今年新盆になると思うけど、うちなんかまた実家行かなあかんのかな・・・w。何も連絡
無いんだけどw。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりのGEプレイヤーです、こんにちは☆。わたしもiCash残が結構ありまして、箱開けでアイテム大量ゲット予定です。5e武器をなんとか1つ製作しましたが、サ終までにもう一つ製作できるかな・・・とか。
    黒さば含む他ゲームを探してみたりしていましたが、やっぱりGE大好きですので、現在はSteam内の【Granado Espada For SEA】をメインで遊んでいます。日本Verの経験もあって、わりとフツーに楽しめています。グランドマスター+エンシェントスタンスが素敵にイイ感じ☆。プレイヤーにあまり優しくないぶん、遊び応えがありますよー。

    返信削除
  2. ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
    なるほど、その手がありましたね。今スローンアンドリバティって言うタイトルのオープンベータやってた所ですけど、今砂漠とNA鯖のマビノギ英雄伝やってるのでどうしようかと思っている・・・。
    そちら行く事になったらお世話になるかもしれません(*´꒳`*)。

    返信削除