2024年7月6日土曜日

「もう少し野郎を」

 とか、散々言っておきながら初めての野郎キャラ作りました。
 ドーサ君。取引所の受け取ってないアイテムが10万個を超えてしまって、いい加減プレ
パケ発動せんといかんなって思って稼働させてます。今回GEのキャラクターの1人に寄せた
キャラメイクにしてるんですけど、目がどうしても上手い事行かないんですよね。これで誰
か分かったら凄い。とある理由でドーサ君には眼帯を買ってあげようかなと思っているんだ
けども考え中。ま、おいおい報告します、そこは。

 中身があるようでない様な、何考えてんだか分からないような冷たい目をしてるんですけ
ど表現出来てるんかな。髪型も全く同じ物が無かったので、GEキャラ同様にすこーしだけ
ウェーブを入れた髪型にしてます。プレパケまだ期間あるので、その間に売りたいアイテム
を売るのと、キャラメイクの修正出来るところまでやろうかと思ってるけど、著しくキャラ
崩壊が起こる様ならこのままでも良いかな。
 多分新ヘアだと思う、髪型。こんなにガッツリ刈り上げ入ってるヘアって珍しくない?
マビ英はこういう髪型結構出て来るので良く見る髪型なんだけど砂漠としてだと珍しい部
類になると思う。よさげ。ただ冬の時期になるとさすがに寒そうなので、またその時プレ
パケ発動して髪型変えようかと思ってる。
 開始地点は安定の冬の山にした。朝の国?・・・いや、良いのよこれで(ぇ)。
 ちなみに今回シーズンで作りました。

 Σ( ゚∀゚)!

 ・・・と言う事は、ガーディアンは無事に卒業出来たという事になります。感慨深い。
一応卒業の達成条件はとうに達成していて、ずっと卒業させないまま使ってたって事にな
る。なかなか卒業させる気にならなくてw。勿論戦闘面で使いやすかったってのもあるけ
ど、割と気に入って作ったキャラだったし。

 今迄シーズンの子って「主にメインで動かすキャラ」っていうポジションになってたか
ら、その、クエストとかストーリーとか達成すべき事が一番あるキャラだから。なので卒
業させるとこのまま使わなくなってしまう可能性が出て来るんじゃなかろうかと思ったり
もしていて。

 ただまぁドーサ君も気になってたのと所持キャラ全然まだ少ないし、進めて無いクエス
ト徐々に消化して、動かして行けば良いかなと。メインで使ってるランは基本軽功が使い
たいっていう希望で作ったんだけど、ガーディアンは初めて武器を用意してあげたいなと
思えたキャラ。それ位楽しめていたから良い経験をしたと思う。多分あの、フォーラムで
キャラメイクの質問をした時に回答貰って無ければ、ガーディアンを作る事も無かったし
今迄のような遊び方も出来なかった。いやぁ・・・、本当に感謝ですよ。

 ドーサ君のコスは、今週水曜日まで販売されてたドーサ編入直前パック?みたいな名前
のやつから出たやつ。別でもう1つコスが選べたのでメグにラブリアンを。ま、あの、今更
言う事でもないんですけど、

 谷間すごwww。

 けど、この子GEのミホイメージで作った子なので、あの子確か赤い帽子で働いてた経歴
があるのでお酒に関連するモーションがあるのは良いかなって思ってね。
 マントオフ。この子はウサと違ってウェストからヒップにかけてのラインをそこまで落
とさない体形にしたので割とこういうタイトドレスは女性らしい柔らかいラインが出る様
にしてある。まあ、ゲームキャラなんてみんな一様に標準体形が標準体型になってないよ
うなものだけど、ミホもそこまで華奢って感じでも無かったので良いかなと。

 メグも当時めちゃくちゃかわいいとか言ってSS撮りまくってた傾向あるけど、ガーディ
アンでもめちゃくちゃ撮ってたな、今回。ただ今のズンキャラは野郎なので、そんなに増
えないとは思うのだけれども(ぉ)。


 今日は演奏会なのでまたあのオレンジコスのガーディアンが演奏会に出るよ(´∀`*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿