2024年7月1日月曜日

本当は

 「ドーサのテストプレイ金曜日から月曜日に伸びましたよ」って言う話を最初に書くつ
もりだったんですけど宇都宮に引っ越して来て初めて夜間診療を受けに行ったのでその話
をしようかと・・・。

 死ぬかと思った(;・∀・)。

 日曜日のお昼に、ワールドボスの討伐を企画しているフレさんがおってたまたまその時間
に起きれたので意気揚々と飲み物用意しながら準備してたんですが、ボス討伐が終わる頃に
「少しお腹貼ってるなー」と思って、とりあえずいつものお酢と、キャベジン?を飲んで横
になったんですけど特別改善せず、日曜の夕飯の予定をずらしてもらって自分は1人様子見
で夕飯食べないままそのまま横になる。・・・けどそれでも良くならず。

 で、この時大人しく寝てりゃーいいのに何を思ったのか「何かお腹に物を入れて薬飲んで
寝よう」って思ってしまい、近場で麺類とかを買って来て手あたり次第家にあった良さそう
な薬を飲んで寝たらもう最悪でw。3回位吐いたかな。

 月曜日も仕事だし、出来る事ならさっさとどうにかしたいと思って初めて夜間診療に行
って触診と問診とかしてもらって薬処方してもらいました。今日(日曜)明日は食事摂ると
戻しちゃうのでって事で水分しか摂れないので「仕事は体力的に無理だと思います」と
言われたので月曜日は安静にする事になりました(´・ω・`)。

 病院着いて駐車場でも吐いてしまったんですけど、割と出し切った感あったのと帰って
すぐ処方してもらった薬飲んで横になったら随分良くなりました。・・・で今ブログ書い
てる、という。

 横になってるより座ってる体勢の方が楽なので暫くこのまま椅子で休んで寝て、職場
の電話が通じるようになったら連絡を入れるつもり・・・と言うかSMSでは既に要件は
入れてあるけどやっぱり直接電話連絡した方が良いと思うのでそれをやってからウィダー
とか飲もうかと思ってます。


 そう、ドーサのテストプレイの話w。グロラボ更新しながら待ってたんですがどうやら
月曜みたいですね、ドーサのテストプレイ可能なタイミング。

 (´;ω;`)ブワッ

 週末の為のお菓子と美酢が無駄になりました(´・ω・`)。
 て事は結構短めですね・・・。月曜日って事は多分月曜日0時じゃないだろうし、今回そ
もそも実施が遅れてるから定刻に終わるかどうかも分からないし、深夜だった場合は次の日
も仕事なので1日いじれるかいじれないかって感じかなあ。

 イメージイラスト(環刀とキセル持ってるアレ)を見た感じ超絶イケメンだったけど、運営
のビジュアルをチェックしてみよう、的な中で出て来た実際動かす容姿を見た時に表情が若
干微妙だったので、「とりあえずキャラメイクやってみたいな」ってのが目的の大半を占め
ていたからまあそんな、戦闘ガチ勢でも無いので出来なきゃ出来ないで良いかなと思ったけ
ども

 でもやっぱり早く使ってみたいじゃん!

 ってのがあるんですよね・・・w。までも、実装早くて早々に緊急メンテとかされるより
確実なメンテの方が良いんだろうし、開発の方々には是非とも頑張ってほしいと思います


 夏場・・・食中毒ニュースとか毎年どっかで必ずやってるので、皆様も体調管理お気を
付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿