2024年7月18日木曜日

結局

 Echo Spotどうしたかっていうと買いました。
 Amazonのセールって、ここ1、2年はちょいちょいやってるけど、Amazonデバイスも
セールだからってめちゃくちゃお買い得になるとは限らないので今のうちに手に入れておい
た方が良いのかなと思って。

 結構悩んでた充電池だけど、レビューの評価が思ったほど良くなかったのと、Keepaの
データ見てみたらちょいちょい値下げやってるみたいなので今回は辞めた。ある程度今回
は買いたい物をAlexaのリストに入れてたので、欲しい物は一通りチェック出来た。後でか
いセールっていうとブラックフライデーか。この間スマートフォン変えたばっかりだけど
もうなんか既に変えたい欲求が出て来たので良いの見つかると良いなあ・・・。

 1万円以上購入でポイントアップ!だったそうですけど、今回の買い物〆て30,610円。
ただ、今回ギフト券購入で500円分戻ってくるってやつを使ったので後日500円分戻って
来る事になったけど、それでも3万は使ったっぽい。最近dポイントも使えるようになった
ので、前よりdポイントのポテンシャルが格段に上がった。ローソンで買い物する時今度
からdポイント貯める様にするかな・・・。


 砂漠の話。
 最近セレンディアからカルフェオン(っていう地域)のメインクエストが新しくフルボイ
スに対応した内容になったのでシーズンで育ててるドーサ君で進めてみました。ま、あの
何と言いますか、

 ながい(ぇ)。

 てかまだある、この続きがw。これをあと人数分やる事を考えると何かいけない物が体
から出そうな気がしますが暑気あたりでしょう、きっと(ぇ)。だいぶストーリー変わって
る様な気がする。最終的にストーリーが何を言わんとしているか、という中枢は多分その
ままなんだろうけど、その結論に至るプロセスが違ってる。ま、これを見てる砂漠の冒険
者様は是非進めてみて下さい。「なんで貴方そこで声が変わる?」っていう所も出て来る
ので面白いかもw。

 ちなみに上のドーサ君が着てるのは前に「ストーリーで貰えるコスがある」って言って
たうちのヘラクレスセットってやつ。やっぱり朝の国の道士だからか落ち着きを感じま
すね。ただあの夏コスを着ると一気に道士感無くなるようで、「面影無さ過ぎ~」みたい
な事言われました。


 そういえば、プライムデーで買ったやつが届いて来てます。この記事書いてる間にも段
ボール2箱位来て、「世界が変わった」とコメントされてたソニッケア使いました。

  .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!

 世界が変わります、と書いてあった意味が分かったw。極上のマッサージを受けている
様な感覚。威力は強いんだけど全然痛くないブラシ。までも、購入時に付いてきたブラシ
は結構メカニックな構造をしているので多分高いんだろうなーと思うのでリピはしないか
なぁ、とは思っている・・・。

 歯は一生もんだからさ。親にも中学生位の時に「あんたもソニッケア使いなさい」って
念を押されていた。良いお金の使い方をした気がする。

3 件のコメント:

  1. GE end of service..... RIP

    返信削除
  2. You're right.
    I had some in-game coins left, so I was able to open a few Lyndon Boxes.
    I don't feel sad at all. I've done what I wanted to do the way I wanted to, so I have no regrets or attachments. However, it's hard to bear to see GE now, where all sorts of things are decaying, while the beautiful scenery remains. In a way, ending the service may have been the right decision.
    My inventory is full from the rewards from Lyndon Boxes, so I'll gradually clean it out.

    返信削除
  3. YEAH! i kinda feel happy because this is the better way to end it rather than putting other players high hope by waiting updates... i also think this is the right decision.

    返信削除