2024年7月26日金曜日

下乳完備のコスが

 グレムリンログボで貰えました。マビ英の話。
 今更この程度の露出で驚く事も無いですね。てか、ベラは元々ホワイトシャークっていう
キャラクター専用装備が実装されてて、胸元を隠す物が一切無いデザインのタイプがデフォ
ルトとして実装されてたのもあって、どっちかっていうと際どい系のビジュアルになる事が
多かったので、元々ベラ使ってた人はそんなに驚かないと思う。

 「Stealth Kunoichi Set」っていうコス。アシンメトリーバシバシの韓国っぽいデザイン
ですね・・・。マビ英は他のキャラも総じてそうなんですけど、アシンメトリーデザインの
装備やコスが非常に多い気がする。しかも今回は、上のSS容姿をベースにして巨乳化とくび
れを強調したCurvesタイプと、それよりも巨乳のCurves+タイプが選択出来たので結構迷っ
たけど一番ノーマルのやつにした。胸元に小さいファスナーみたいなのがあるんですけど全
く持って機能してないパーツですね、なんでそこにいる?ってレベル。このスカートと言う
には細過ぎる現代版ふんどしが不要な人用に、パンツ+ストッキング+ロングブーツになる
アンダーパーツも実装されてます。絶対に見る事を訴求してるやつやんそれってw。

 次に実装されるサーニャも多分実装記念でコスチュームと勲章、レベルアップで勲章が手
に入ると思うんですけど、過去に何度か紹介した保持したコスの複製が出来るアイテムも
同じログボで配布されたので実装されたらコピーしようかなと思ってます。

 前回紹介したスキルとか、アルティメット技とか見るとGEの生カトリに似てるので、名
前はそこから取ろうかなって思ってます。GE終わる前に、どんな名前をキャラクターに付
けたかをスクショかメモかなんかしておこうかと思ってるんですけど200人以上いるんだ
よな・・・w。

 GEの話。前回のガチャの時に出た取引出来ない召喚石から貰ったステラの純粋って言う
細剣。なんかこれ妙に短いんですよねw。ただデザインは綺麗で、羽の様な手元の部分の
中にある球体状のオブジェクトが水の様な動きをしてるデザインになってます。

 2人合わせて交換しようかと思ったんだけども、他に見てみたいグラのやつもあるので
とりあえず1人だけ。ドラゴヴァンの+13をノーマル子にあげたのでどっちも同じ等級に
なるっていう変な状況に。52の過剰強化でここまで行くんなら、そもそも上位レイドい
かずにボックス開封しまくって延々強化した方がええんちゃうの?とか思ったんだけど
こういう物って手に入れる事自体に意味があると思うので、上位勢の方は本当に偉大です
ね・・・。あからさまにそういうの無縁の俺にとってはおこぼれのアイテムを取引所で
買えたりした訳なので、今迄盛り上げてくれていたのには感謝ですよ。


 来月誕生日なので、早速色んなお店からクーポンとかハガキとか届いてます。デニーズ
の誕生日の人限定のアレは絶対食べに行きたいので来月の休日休みを使ってこそこそっと
1人で行きたいと思ってます。

 ココスの誕生日デザートの時って、店内にバースデーソングが流れるので、あれは難易
度高めのコンテンツだと思っているからスルーしようかと。あと焼肉きんぐとゆず庵の
クーポン使いたいのでどっちも制覇したいとは思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿