2024年7月7日日曜日

プレパケ発動中なので

 第一の特権である染色でそれっぽい色にしてみた。

 結局撮ってんじゃんwww。

 ・・・・・・いや、でもこれはブログ用だし(´・ω・`)。
 GEのキャラが着てるのは和服じゃなくて礼服なのでこのコスを染色するにも忠実に再現は
出来ないんだけどまあこんな感じの色です。もう分かるかな?

 鼻の幅?大きさ?と、顎のラインを修正。というか、GEのキャラは一様に頬から顎にかけ
てのラインが城之内君みたいな鋭角が多いから(←)それを砂漠で実現させようとするのがそ
もそも難しい。これ以上頬を内側に凹ませる(シャープにする)とちょっと違和感出てしまう
のでこれ位が限界かな。
 カルマンクラウンっていう頭部コス。良く見えねぇな(ぉ)。
 エステルームの髪型変更UI機能を利用。
 過去にノヴァで、「キニの髪飾りっていうアイテムをパール商店で買った。これも配布
アイテムだったかもしれないですね。」とか言ってたぷぎゃー案件だった物(←)。
 これどうやら、冒険日誌(っていうストーリーや戦闘回数、特定エリア進行達成で報酬が
貰えるやり込みコンテンツ的なもの)の報酬で貰えるタイミングが出て来て、このクエスト
を進行しているキャラクターが女性ならキニの髪飾り、男性ならこのカルマンクラウンが
家門あたり『1度だけ』貰えるアイテムだったらしい。なので、女性キャラで進行してた
のに男性キャラで装備出来るアイテムも欲しい!となったら結局あの時の購入販売的イベ
ントを利用するしかなかったので、ぶっちゃけこのドーサ君を作った影響で2つとも手に
入った、って事は別にぷぎゃーでも無かったんかな?
 冬の山メイン|・ω・)ノ[終]。
 ま、やる事はまだまだあるんだけど、自分はタイムアタックみたいな事はしてないので
のんびりやります。

 前回話してた土曜日の演奏会のSS。結構な人来てた。しかも演奏会熟練の方々ばかりで
回転が速くて驚き。22ポスト位大量にSS撮ったので、気になる方は自分のX覗いてみて下
さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿