2024年7月10日水曜日

裸?

 いいえ、バダッカです(ぉ)。
 と言う訳で5人分購入。ついでにコルセアは眼帯も購入。30%オフだったもんでね。
 
 いや、ドーサ君結構撮ってるな、増えないと思いますとか言いながらw。

 「1万円分で2万円分購入できるイベントを運営にお願いした」みたいな話を過去にした
と思うんですけど、その資金で。なので実質半額って事になるんか。

 まだ開封してないパール(課金通貨)もあるので販売終了するまでに他のキャラをまたど
うするか決めようかと思っているけど、というか何故今迄このコスが無かったの?と疑い
たくなるようなデザインですね。下乳・横乳全開、スリットお腹迄のサービスコス(←)よ
り先にあっても良かったものを。

 上のキャラの中でコルセアが一番巨乳にしてあるんですけど、そんなに破壊力無いです
ね。・・・いや、こういうので良いんだよ、こういうのでw。ガーディアンのは試着した
瞬間に「あ、これ欲しい」となったデザインを選びました。腕が太いとか、太もも細くな
らないとか、そういうのどうでも良い位に良かったので満足(*´ω`*)。

 おまけ。メグにセニーザ下着を買ってあげました。これも30%オフでした。お買い得。
確かミホもこんなようなタイツ履いてたような気がする。ジャケットタイプのコスが今
ん所無いので、同じ様な見た目に出来そうならまたその時買おうかなって思ってる。
 ミホ元々ウェーブ+ロングの髪型なんだけど、このメグはウサの双子交換コスの頭部を
着せてることが多いかな。なんというか、シーズンでメグを育ててた頃、ほとんどこの髪
型から変更した事がないのでこっちの方がしっくりくるって言うか。この上のSSは例のお
酒を持ったモーションで突如空中からワイングラスが召喚される。

 え?なんだか見えにくい?
 これで見える様になったね(←)!

0 件のコメント:

コメントを投稿