2024年4月29日月曜日

つい先日

 帰省した時に持って行ったソニッケアの電動歯ブラシを忘れて来たんですよ。

 9m(^Д^)m9プギャーーーッ!!

 ・・・ま、それは良いとしてw、親に電話して「あるよ。あんたの?送ろうか?」って
言われたんだけど、歯ブラシ1個の為にわざわざ送ってもらうのもアレだしと思って、最新
じゃなくても、どうせまた49日の法要で帰るだろうし、とりあえず一時しのぎで新しい物
買おうって思ってAmazonで丁度タイムセールやってた3000円位の奴を買ったんですよ。

 今使ってるソニッケアのやつは確か1万5千位で買ったやつ・・・なので、5分の1位の価
値の物って事になるのでまあ、そんなに期待してなかったんですがめちゃくちゃつるつる
になるんですよね・・・w。ブラシの部分も丁度良いかたさで、毛先も波型になってるので
きちんと磨ける。30秒毎の振動もあるし、ソニッケアの中間から上位モデルにある磨き方
モードも5種類あるし最高。

 替えのブラシも本体に付いてたブラシを含めると8本あるので、正直これでかなり長く使
えるって事に。・・・今ここまで来てるんですね(;・∀・)。こういうのが出て来ると正直
老舗ブランドってやつに拘る必要も無いのかなと思ってしまう。確かに、そのブランドしか
無い機能ってのを求める方もいるので一概に全てがそうとも限らないと思うんですが、一番
重要な「歯をきちんと磨く」という、製品であるべき機能が確立されていれば良いのかなと
思ったり。過去に買ったレボイトの空気清浄機も、同じ様な性能の製品が半額以下位で購入
出来たりするので消費者としてはありがたいですよね。

 砂漠の話。つい先日、演奏会イベントで初めて演奏する側として参加しました。

 キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!!

 前に、「サウダージよりもアゲハ蝶の方が良いとか生意気な事を言ったら本当に曲を
作ってくれた人がいる」って言う話をしたんですが、あの方が作られた曲を演奏する時の
お手伝いとして参加してくれないか?と言われて初参加する事に。公式放送とかじゃない
ので緊張する事も無く出来た。後ろでピアノ弾いてるのが自分です。

 演奏は見た事あったけど、どうやってやるのか分からなかったので教えてもらいながら
でしたけど、有意義な時間でした(*´ω`*)。有意義過ぎて、その後「( ´ー`)フゥー...」
と落ち着いたら寝落ちしてしまって、気付いたら日付変わって1時でした(;・∀・)。

 GEの話。昨日今日の話じゃないんですが、ブラッディネイビーの散弾銃を購入しました。
マケで完成品が売ってて、割とお安めだったので購入。ステだけ気になったのでエンチャ
し直しました。

 前に「トンファは全体的に野暮ったいデザインが多いけど、ブラッディはシュッとして
てかっこいい」みたいな事言いましたけど、これはどっちかというともう少しボリューム
あっても良いかなって思った正直。アルカナ(33等級武器のやつ)とか、ストラタなんかの
デザインの方がどっちかというと好きなので、こういうシュッとしたデザインはあんまり
好みじゃないんだけど、このデザイン1個は欲しかったので買ってみた。

 なんか俺の中で散弾銃ってグレイスとかマリーのイメージがあるので、ああゆう華奢な
女性キャストがデカい武器持って敵をぶっ飛ばすっていう所が好きなので、星座とかこう
いう細めのデザインはあんまり。レジスタンスケスとか、ロルヒみたいな男性キャストを
使ってる人からすれば多分こういう細い方が良いのかもしれない。


 そういや、未だにスカウトの装備バレロンなんですけど、ロザリオって見た目実装され
てないから集めてもSS撮れないんですよね・・・。ロザリオは集めなくて良いかなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿