2021年2月27日土曜日

新車来ました。

 現金230万払って来ました(´;ω;`)。

 カスタムで内装黒のタイプにしたんですが、ホイールの所、「そんなに重要
な物なのか?」と思ったんですけど、タイヤ1つ変わるだけでも結構印象が変
わるので良いなあと。天上とボディカラーが、黒と紺の2色になってるんです
けど、「きっちりくっきり分かれるのも嫌だなぁ」と思いきやそうでもない
ので嬉しい誤算でした。

 ・・・まぁ、お金崩したのは前の「郵便局にお金が無かった事件」の時に
定期解約してるので、お金自体はあったんですが、いざ束でまとまったお金を
出すのは緊張した。なんか真島組構成員にでもなった気分になった(ぇ)。

 車の中に入れる物。ゴミ箱、清浄機、懐中電灯、ティッシュボックスカバー
はAmazonで仕入れたんですが、他に色々必要そうな物を野良でめっちゃ他の
人が敵倒してる最中聞いて回ってました(失礼)。「これ買っとけ!」って物あ
りましたらコメントでも何でもいいのでご教授下さい(´・ω・`)。


 前に話した、メモリ変えたので多重起動が出来る様になったっていう話で、
黒い砂漠のキャラデザを見る機会が多いせいかGEのグラフィックがやっぱり
目劣りしてしまって、ちょっと気になります。

 最近実装されたコードネームCですけど、顔の頬の部分が妙にテカっている
反面、腕とか太ももは普通にシルキーなのに違和感に感じて、他にもレジスタ
ンスヘイランとかシャロットのデコルテ付近とか。別に古いキャラと言う訳で
もないんですが、やっぱりもう十数年続いてるとこれが限界なのかなって最近
少し思います。

 今はもうモバイルでも標準搭載されているTIPS機能や、操作説明なんかも
無いし、文字の大きさなんかも変更出来ないし。文字サイズの件については
前にメモリの相談した人も結構前から言ってました。根本からUIを変えない
とこういった事って修正されないし、多分この作業をしない限りスカウトの
上位スタンスが実装されないという事になり、基本5キャラの新スタンスが
お蔵入りになる可能性が高いんですよね・・・。

 日本独自で「ロザリオアルティメット」なんていうスタンスを作った影響
でスタンスアイコンの空きが無く、且つ他基本キャラ全てにアルティメット
スタンスが実装されている日本GEのために、わざわざ韓国GEが開発に動く
のか否かって所。要はキム・ハッキュ氏が言ってた「新規タイトル(ToS)に
力を入れたいと思っています」と言い放っていたタイトルを後回しにして、
GEに投資する気力はあるのかと。しかも日本独自仕様を作った人間と、それ
を動かしていた会社が無い状態で、ですよw。

 多分ここが修正されないと、日本に基本5キャラの上位スタンス実装は難
しいとは思いますね。韓国では新しく実装されているレイドの報酬として
入手出来るそうですが、案の定スカウトのスタンスは数十Gしているらしい。
ただ、現地のタイトルを遊んでいる人曰く、「日本のロザUみたいな性能だ
よ。随分違う。」との事。「日本のアプデって古いままなの?」みたいな事
言われたんですけど、ジズが実装されてから何も無い、みたいな事言ったら
またインしなくなりました。

 希望としては動いて欲しいですけどね。「日本のGEの皆さんが愛してくれ
ているから!!!」と、ユラ社長も前に言ってたので。船上パーティの時も
嬉しそうに言ってたなぁw。


 そういや、歪んだ大聖堂のナバスでブラッディ長剣出ました。
 なんで長剣が今なのwwwwww???

 普通最初のラインナップで出る武器なんだよ長剣なんて物はよwww。
手抜きとしか思えん。だがしかし、デザインが良いですね毎度の事ですが。
これもサービス終了までの家宝ですね。ホムプレを消費してスロット開け
なければ(ぇ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿