2021年2月18日木曜日

ウルトラハイデル

  別にB'zの新曲ではありません(ぇ)。
 ウルトラ画質のSSって意味ですw。お昼少し前位なので、一番明るく映る時
間帯なのかもしれないですね。綺麗。Ctrlキーを押したまま方向キーで操作する
と、遠近ボケの濃淡が設定出来るんですが、これは一番クリアに撮れる設定での
SS。そんな設定も出来るところ凄い。
 ウルトラミスティック。髪の質感と首に巻いてるスカーフみたいなやつの素
材感が凄いっすね。髪も一本一本が孤立してる感じではなく、まとまった感じ
に見えますね。
 アップ。やっぱかわええ・ ∪´∀`)。
 モバイルは、唇の膨らみと顎を弄り過ぎると、笑うと歯が肉を貫通して外に
出ちゃうんですけど、PCは全くそういう気配無いですね。これでも元々の唇の
デザインからは薄くしてあります。

 ハイデル付近のインプに農園をやられてイカれまくった奥さんのクエスト結
構大変だった記憶なんだけど、割とサクサク行けました。
 イベントかなんかで貰ったアバター。移動速度が上がるっぽい。この間の
メモリ変えた影響かもしれんけど同時起動出来るようになったので、少しず
つ進めたいなぁ・・・。


 この間買った布団、良いですね・・・。なんか寝過ぎて次の日眠れない日
があった程寝てしまった。やっぱ睡眠中の姿勢?って大切なんですね。首か
ら下の負担が凄い軽くなりました。

 俺の職場は完全立ち仕事の部類が大半なので、疲れが累積すると死にそう
な位にきついので日々こまめに疲れを取って行こうと思います(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿