2021年2月17日水曜日

ラァクテンモヴァァァィルッ!!!

  に、しました。
 この2点だけ、入ってました。

 せ・・・せつねぇ・・・w。

 までも良いんだよ別に。電話なんだからよ。幸い、自分の住んでるエリア
ら辺は楽天エリアなので全然問題無い。パートナーエリアだった場合月間5G
までって書いてあったけど、ぶっちゃけ今迄そうじゃなくても5G使った事無
いんだよな。

 楽天から貰えるポイントの達成条件が、楽天LINKアプリで通話10秒以上と
SMS発信1回という事だったので、家の電話に自分でかけて、自分で受けて、

 「あーーー。もしもし?聞こえる?おれおれ、俺だけど?あーあー。」

 とか完全に怪しい人になってました。2万払って、2万帰って来るってマジ
で何やってんの?って思ったりもしたけど、まぁ三木谷さんも言ってたけど
「楽天はモバイル事業じゃないので」って事なので良しとしよう。SMSは前
の会社の上司だった人に「楽天モバイルにしました!届いてるかな!?」とか
送りましたが無反応でした。多分これで達成条件にはなってる・・・はず。

 ちなみにソフトバンクだった姉がワイモバにしてました。楽天1年無料って
言ったら「なんで無料なの?そっちにすればよかったかも」って言ってた。
もう250万人超えてるらしいので、ご検討中の方はお早めに。


 今までXperiaXZ3っていう、通常「ランチパックスマホ」と呼ばれていた
XZ2の次の機種を使ってたんですけどやっぱあのサイズでもデカくて、最近
出たXperia5とかの方が良かったんですけど、とりあえずHAND使ってみた
かったしってのもあって、とりあえずHANDにしたんですけど、凄い感動。
こんなにちっこいのにスマートフォンの役割を果たしているのが素晴らしい。

 多分そのうちSIMフリーの端末をどれか買うと思うんですが、出来ればそ
んなにデカくないやつが良いなぁ・・・( ´ー`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿