2021年2月12日金曜日

ブルースクリーンになり

  メモリの抜き差し/差し替えをやるようになったのでメモリを新規購入し
たRiAです。

 黒モバのエミュレーターを入れて遊び始めてから突然マウスが動かなくな
る事が増えて、メモリ差し替えとかやってたので、もう購入してから5~6年
経ってるし、新しいパソコン買うまでも行かないけどどうにかしたいと思って
メモリを購入しました。商品はこれ。「DDR3なら基本どれ買っても大して
変わらん」との事だったので、Amazonおススメのやつを購入。「CL9って
何?!」とか思いながら今日届いて差し替えました。今迄16Gだったのを、
32Gにしたので流石に動作が変わりました。ぬるぬる。までも、これがダメ
になったら流石に新しいパソコン買おうと思ってます。

 で、その、日課でお世話になる方の所で色々聞いたり、家族に聞いたりし
てたんですが、↑に書いたアドバイスをしてくれた方がインしてたのでその
時色々聞いてみたんですが、
 なるほど、わからんwwwwwwwww。

 でも俺も一矢報いたかった(←)ので
 応戦は出来たと思う(ぇ)。

 までも、グラボも、ハードも、今回メモリも買い揃えたし、どうやら今
入ってるマザボ?かなんかは、1世代前の物らしいので、拡張や修正するの
にも無理があるレベルなのかなと思ってるので、またドスパラかどっかで
良いやつ買おうと思ってます。


 そういや、購入早々に色を間違えた楽天モバイルですけど(←)、在庫が入
って来たそうで、12日発送予定になるっぽいです。それが丁度10日にメール
で来たので、5と0の付く日楽天カードユーザー5倍ポイントでフィルムやら
ケースやら色々買って、ついでにAmazonで洗えるマスクの追加購入。なん
と前回買ったマスクの立体型が販売されてると知って購入。

 もうあれですよ、わくてかが止まらん。アドレナリン大放出(*∀*)。

 仕事中に水分補給をする時にあればいいなって思ってたマスクストラップ
を買い損ねたのでまたAmazonと楽天を物色したいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿